なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/17 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

王女でオタクな魔女っ娘の登場!?――。

ある日の夜、秋晴は一人でコスプレをしてポーズを決めている少女に出会う。
彼女は、中等部の留学生 ピナ・スフォル・ムクラン・エストー。
日本のアニメが大好きなピナは、お嬢様ばかりの白麗陵では話しの合う友達がいないようで――。


と言う事で、最後のメインキャラのピナがようやく登場しました。
コスプレ満載のあの同人誌は、ぜひとも欲しいですねw
どれくらいの値段なのかも気になったり、ならなかったり。
それにしても、国を挙げてアニメやゲームの発展させようだなんて、なんて素晴らしいんだスフォル王国w
今回は、エロ成分は低め?イヤイヤ、これでも普通なら十分エロイですよw
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」
空からはシスターとかいろんなものが落ちてきます(ぉ) 秋晴が助けたのは、ティアラをつけた魔法少女マジカルディーバ?(^^; 思わずス&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/17 23:17
れでぃ×ばと! 第7話 れでぃ×まじかる
 みんなで同人誌作りです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/17 23:20
れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」
愛と勇気を暴力に乗せて! マジカル ディーバは今日も元気に突撃ぃ! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/18 00:00
れでぃ×ばと! 第7話 れでぃ×まじかる
ドリルの、 ドリルによる、 ドリルのための悪役衣装ww ...続きを見る
霧の向こうに繋がる空虚
2010/02/18 00:12
れでぃ×ばと! 第07話 「れでぃ×まじかる」
魔法少女(偽)登場のアニメ「れでぃ×ばと!」の第7話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/18 02:38
れでぃ×ばと! 第7話
第7話『れでぃ×まじかる』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ピナの話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/18 03:50
?????????????????????
?????????????? ??????????????(^_^;) ...続きを見る
?????????
2010/02/18 08:59
れでぃ×ばと!第7話『れでぃ×まじかる』の感想レビュー
ピナ本格参戦回でした。 みみなと2人で○リキャラ担当な彼女ですが、オタ属性も加わって個性は差別化されているかと。 にぎやかしポジションでもある彼女の登場で、コメディ部分のおもしろさもパワーアップすると良いですね。 とりあえずコスプレ披露の機会を設けられただけでも十分に価値があったような気がしました。 もっとも、毎回肌の露出面積は増える一方なので少々のサービスでは驚かないわけですがw ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/02/18 16:10
【魔法少女まじかるディーバ 第7話−それは突然の出会い、なの】
魔法少女まじかるディーバ、始まります。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/18 20:18
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/23 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる