なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

大切な夢を笑う者には拳の制裁を――。

ある朝、雄二が目覚めると、目の前に翔子の姿が。
どうやら、親切な人(明久)に貰った如月グランドパークのプレミアムチケットを使って、デートに出かけたい様子。
強制的に、出かける事になった雄二を待っていたのは、何故か如月グランドパークの従業員の格好をした明久たちだった――。

今回は、翔子メインのお話し。
完全に翔子に振り回されてる雄二が、気の毒なような羨ましいようなw
雄二もいくら口ではイヤと言っていても、自分を好きと言ってくれる娘がバカにされればムカつきますよね。
まぁ、バカにする・しない以前に、あのバカップルにはムカつきましたが。
何にしても、今回の翔子は可愛かったですね。所々の暴走は別にしてw

あと、EDも今回から変わりました。
前が男Verだったから、今回は女Verですかな。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想
バツゲームだと思いきや― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/18 22:13
バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」
バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/18 22:25
バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」
如月グランドパークにようこそ! 雄二と翔子の招待チケットを見るビジョンの違いが(笑) なぜか明久と秀吉たちがスタッフにいるし(^^; ... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/18 22:28
バカとテストと召喚獣 第07話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が朝起きると目の前に翔子がいた雄二は目を覚ますと翔子に携帯を取ってくれと頼むそして警察に電話したwしか... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/18 22:31
バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」
 翔子がかわいすぎなんですけど…。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/18 23:17
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/18 23:38
バカとテストと召喚獣 第7問『俺と翔子と如月グランドパーク』
今回ばかりは秀吉ではなく翔子ぉぉおおお!!と叫ぶ回(笑) 小学校の時から一途に高校生まで一人の人を好きで居続けるってのは 誰が何と言おうと《貴重》で…胸を張って良いことだと思うだよ。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/19 00:10
バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」
肌色率が高かった割にはなぜか一番記憶に残っているのは「秀吉湯」だった(笑) アニメ「バカとテストと召喚獣」の第7話。 あにてれサイトは... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/19 00:21
バカとテストと召喚獣 #7「俺と翔子と如月グランドパーク」
何だろうあのリーゼントは・・・w今回は完全に桐嶋さんの回でしたね・・・しかも、いつもより気合入ってたような・・・ ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/19 00:27
バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』前半
とある朝。 雄二が目覚めると、傍には翔子。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/19 08:26
バカとテストと召喚獣 07問『俺と翔子と如月グランドパーク』後半
後半。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/19 08:27
【バカとテストと召喚獣 第7話−俺と翔子と如月グランドパーク】
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいる事で どれほど強くなれたでしょう。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/19 20:22
バカとテストと召喚獣 第7話
第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・雄二と翔子のデートの話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/21 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる