なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日〜4日 7等分の日」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

久々の姉妹ツーショット――。

今回は、久しぶりに沙英の妹・智花の登場するオリジナル回。
久しぶりに見た智花は何故か歌舞伎にご執心のようでした。
高校生で一人歌舞伎って、ドンだけ行動力があるんだ智花w
沙英との姉妹の掛け合いも、何だか懐かしい感じでしたね。
智花は今回だけの登場ではなく、もっと出てもいいと思うのですが。
そうすれば、なずなと乃莉を加えた1年生トリオで、色々と賑やかになりそうなんですがね。

ちなみに、今回吉野屋先生は最初から最後まで運動していたんですねw
バテバテな吉野屋先生に比べ、以上に元気な校長に脱帽。


残念だったのは、Bパートにあるのかと思った肝心のピクニックシーンがバスのシーンと思い出話しだけだったこと。
1年トリオが仲良くなっていくシーンも見たかったんですが。
やっぱり、色々と忙しいのか、なんなのか分かりませんが、とにかく、何とかこのクオリティを保ったまま行ってもらいたいですね。
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日〜4日、7等分の日」
「智花ちゃんと乃莉ちゃんとなずなちゃん、あんなに仲良くなって良かったなぁ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/02/20 11:56
ひだまりスケッチ #7「5月3日 7等分の日」
・・・・・・偏見でアニメを見て、好きなアニメは多少やらかしても基本的に酷評はしない私なんですが・・・これはさすがにダメだろ。一話まるまる雑談ってのは・・・シーンも部屋から... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/20 21:42
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第07話 「5月3日〜4日 7等分の日」
ゴールデンウィーク真っ只中。 ひだまり荘の皆はどう過ごしているでしょうか? そして、お姉ちゃん大好きのあの子は? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/20 22:48
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日〜4日 7等分の日」
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~(2010/02/10)marble商品詳細を見る 吉野家先生はブルマ姿で校長と仲良く体操していました。どうも墓穴... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/24 22:13
?????????????????5?3??4??7?????
?????????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
???????????
2010/02/26 05:29
??????????????7??7?????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2010/05/06 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日〜4日 7等分の日」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる