なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第7話 「喪失」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

嫦娥に棲む神人と神堕人――。

昨夜の事が嘘だったかのように、自分の部屋で目覚めた博士。
何も分からないまま学校に登校した博士だったが、学校には五十鈴と眠の姿は無かった。
何も分からず困惑する博士に、かなめから調べていた嫦娥の都市伝説についての話しを聞く。
かなめによると、嫦娥狼とは人間のような知能をもった存在で、現在でも存在している可能性があるというものだった――。


前回あんな終わり方をしたのに、始まって早々ベッドで目覚めたから、てっきり夢オチ展開なのかとも思いましたが、しっかりと事態は動いているようですね。
嫦娥狼の事を調べていた、かなめが拉致されてしまいましたが、理由は何なのかな。
秘密を知りすぎたと言う事なのか?と言っても、言うほど真実には近づいていないような気がするんですが。
もしかして、五十鈴にキスをされていたのか?とも思いましたが、一誠の後輩がかなめを神堕人と言っていたので違うのかな。
何にしても、ようやく重要ワードの神人(かみびと)と神堕人(おちびと)が出てきましたから、どんな展開になるのかな。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 07話『喪失』
朝起きる博士。 当然ながら、昨日のことは夢でなく。 まわりはいつもと変わらないが、学校には本来ならいるべき人がいない。 それをおかしく感じている人はいるのだろうか……? ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/20 22:36
おおかみかくし 第7話 「喪失」 感想
おおかみかくしの7話を見ました!! ...続きを見る
Future Rocket Coaste...
2010/02/21 00:35
おおかみかくし 第7話「喪失」
『いつもと変わらない朝、いつもと変わらない皆。でも…何かがおかしい』 眠の正体が“大鎌の少女”と知ったヒロ。 眠の休みには言及したくせに五十鈴をスルーした担任を見てると 誰かが狩られると全員が即座に知ることが出来るシステムでもあるのかね。 おおかみかくし 第3.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/21 01:00
おおかみかくし 第7話 「喪失」
いなくなった五十鈴…。 大鎌の少女は眠であった。 それを見てしまったのに博士は帰されていましたね。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/21 11:35
おおかみかくし 第07話「喪失」
ただいま調査を終えて嫦娥町より戻りました(なんてね) 今回は大きく3つにわかれてます。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/02/21 12:50
「おおかみかくし」 第7話
☆ 「おおかみかくし」 第7話 &nbsp;☆  2010/02/19&nbsp;カイネル・ドゥ・ラファティ様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  相変わらず、わかったような、わからないような展開が続くのだが、やはり原作を何も知らないので、ストーリーの解読にはス ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/02/21 21:19
◎おおかみかくし第7話「喪失」
ヒロシが目を覚ます。玄関の前に倒れてたらしい。学校へ行くとカナメさんに図書室へくるようにいわれる。マナはカオリのところへヴァイオリンの稽古にいってた。リストを製薬会社の... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/29 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、鳴海みぐJr.です。
かなめちゃん、図書館で捕獲されましたね。

平賀才人君ならムチペンペンされていましたが、
あの部屋は居心地が良さそうですから
一生そこへ幽閉されても苦痛ではありませんね。

−−−−−−−−−−−−−
才人:X-BOX360まで設置してあるし、定期的に
ゲームソフトを無料でインストールしてくれる・・・。

才人は遊びながらこう思う。

才人:(ムチペンペンやご飯抜きを科せられるくらいなら、ここで一生暮らしてもいいや(^_^)
元の世界でも勉強や仕事もあるし・・・。)

−−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2010/04/07 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第7話 「喪失」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる