なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

変わらない事と変わっていく事――。

明日から幼稚園も夏休み。
桜の提案で山本先生と柊・小梅も加わって、久しぶりに里帰りをする事になったつっちー。
久しぶりの故郷でつっちーたちを待っているものとは――。


もう夏休みですか、時間がたつのも早いですね。
今回も、前回に引き続き水着シーンのサービス。
それに加えて夏と言えばもう一つ、浴衣のサービスまでw
つっちーの名前が直純だと言うことも判明しました。どうでも良い?
子供の頃のさつきも可愛かった。
つっちーも、子供の頃はカッコよかった?でも、さつきの目線ですからあんまり信用できないかなw

EDはつっちー&さつきの兄妹ジャズでした。
毎回力の入ったEDもこの作品の魅力ですね。
次回は、実家がアレな杏のライバルの登場です。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像




はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
勇人

ユーザレビュー:
あくまで1巻の評価で ...
喋る「ぽてまよ」「ア ...
とにかくカワイイ幼稚 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
勇人

ユーザレビュー:
個人的に2008年上 ...
2巻もほのぼのとして ...
癒されます園児たちが ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
夏休みに、桜の提案で田舎に旅行に行こうってことになりますが…。 桜さんと土田って東京出身じゃなかったのね(^^; 柊や小梅はともかく&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/22 22:43
はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 感想
変わらないもの― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/22 22:50
はなまる幼稚園 なな 「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」
 さつきが今回もかわいかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/22 22:51
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
はなまる幼稚園の第7話を見ました。第7話 はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り「はなまるな夏休み」「お休みの間、杏に会えないのにつっちー嬉しそう」「長いお休みが嬉しいだけだよ。そういえばつっちー、今年の夏は実家帰るの?」「え、いえ帰りませんけど」明日から幼... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/22 22:54
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
「お兄ちゃんだって、私の知らない所で頑張ってるんだ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/02/22 22:56
『はなまる幼稚園』#7「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
「変わらないなんてとんでもない!俺、変わりますよ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/02/22 22:57
はなまる幼稚園 第七話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
もう、夏休みか・・・でも、私としては、長い春休みです。何か、こう、山本先生と杏のやり取りが、百合に見えるっていうのも、重症だ。あぁ... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/02/22 22:58
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)(2009/02/25)勇人商品詳細を見る 土田直純先生、実家に帰るの巻き。山本先生、杏親子、柊、小梅も随&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/22 23:02
はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/02/22 23:11
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」
夏休み突入! つっちーは半ば強制的につっちーと桜が育った場所へ行くことに。 メンバーはつっちー、桜、山本先生、杏、柊、小梅。 そしてつっちーが育った場所、といえばそこには当然さつきもいます。 はっはっは、両手に花どころじゃないね。 女神、先輩(幼馴染)、妹.... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/22 23:14
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
桜ママン、GJな企画発案でした(^-^) みんなでつっちーと桜ママンのふるさとへ行こう! 杏ちゃん大はしゃぎ、 菜々子ちゃん、ひーちゃん、小梅ちゃんも一緒です。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/22 23:52
はなまる幼稚園 第07話 「はなまるな夏休み」「はなまるな夏祭り」
夏休みの土田先生里帰り編、アニメ「はなまる幼稚園」の第7話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/23 00:00
はなまる幼稚園 第7話 感想
柊ちゃんの好奇心に火がついた? ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/02/23 01:57
はなまる幼稚園 第七話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
※ネタバレ注意 「はなまるな夏休み」 脚本・絵コンテ・演出:佐伯昭志/作画監督: ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/23 03:49
はなまる幼稚園 #07「はなまるな夏休み・はなまるな夏祭り」
はなまる幼稚園 #07「はなまるな夏休み・はなまるな夏祭り」 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/02/23 08:12
はなまる幼稚園 第7話 『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』
( ゚∀゚)o彡゚横乳!横乳! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/23 12:02
はなまる幼稚園 第7話 はなまるな夏休み、はなまるな夏祭り
夏休みになり、自分と土田の育った所へ行こうと桜。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/02/23 13:38
はなまる幼稚園 第07話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
はなまる幼稚園 第7話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/02/23 21:12
はなまる幼稚園 07話『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』
夏休み。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/23 22:26
はなまる幼稚園 第07話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
季節は夏。 楽しい楽しい、夏休み。 杏たちの過ごし方は? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/24 21:51
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み / はなまるな夏祭り」
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/26 01:12
はなまる幼稚園 第7話
第7話『はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・土田の実家に行く話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/26 03:41
はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」
重婚は、法律で禁止されています! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/02/26 22:17
はなまる幼稚園 第7話
今回は、土田先生&桜の故郷へ行く皆のお話と夏祭りで兄を想うさつきのお話でした。 前回に続いて水着回でもありさつき登場回でもあり、まとめて1回ぶんという感じでしょうか。 そして、幼稚園から離れて、外でますます楽しく遊ぶ杏たち仲良し3人組がまた可愛すぎました.... ...続きを見る
パズライズ日記
2010/03/11 01:34
◎はなまる幼稚園なな話「はなまるな夏休み...
夏休みになる。ナギサは、私とツッチーが育った場所にいってみようかといいだす。アンズが山本先生を誘う。新婚旅行みたいだねとアンズがいいだす。そして、みんなお嫁さんってこと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/30 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる