なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/23 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

水分の取りすぎと、我慢のし過ぎにはご注意を――。

ある日、ある重要な任務を任される事となったカナタ。
その名も''本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務中''。
何やら、物々しい言い回しの任務だが、簡単に言えば電話番。
一見簡単そうな、その任務に当たるカナタは無事に達成する事ができるのだろうか――。


先週は、タイトルからどんな急展開が待っているのかと、ハラハラして見ましたが、別の意味でハラハラさせられる展開になるとはw
てっきり、何処からか敵が攻めてくるのかとも思っていたのですが、単なる電話番でしたね。
まぁ、最後にカナタはヒドイ目にあったようですが、それが具体的に何なのかは、カナタの名誉の為にあえて書きませんw
こんな結果になるなるなら、あの時バケツにしていれば・・・まぁ、もしあそこでしていたら、完全に女の子として終わってしまいそうですがねw

今回の見所としては、カナタの我慢姿とコスプレ?姿だけかな。
後はこれと言って無い様な・・・そう言えば、リオが受けた電話の会話の内容が重要そうだったっけ。
何にしても、今回も砦は平和でした。
逆に、平和じゃなくなる時は来るのかな。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
本当にカナタが尿意を我慢する話になったアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/23 22:33
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
 電話番って一人だと妙に大変ですよね。カナタはよく頑張りましたが、結果的には…。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/23 22:47
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
『その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持&... ...続きを見る
Spare Time
2010/02/23 22:59
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想
過酷な電話番― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/23 23:27
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
カナタはただいま、本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務中!!(長っ!!)はい、いわゆる電話番ですね。鳴らない黒電話が、本当に鳴るのかを確認する任務だとか。でも、電話がいつかかってくるかわからない状態らしく、ただひたすら黒電話の前で待ち続け... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/02/23 23:36
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#8「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
「ずっと電話でお話ってしてみたかったんです!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/02/24 16:31
【アニメ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
冒頭から謎のコスプレ姿で身悶えるカナタ。 涙目でモジモジしている様は、何ともエロティックなんですが、どうやらトイレに行きたい模様。 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/02/24 21:41
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話−電話番・緊急事態ヲ宣言ス】
トイレを我慢するのは身体に良くありません!女の子なら特にです!! ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/24 21:55
ソラノヲト #8「電話番・緊急事態ヲ宣告ス」
まさかこのアニメでこのような展開が来るとは・・・・お父さん感動のあまり漏らしそうになったよwまあ漏らしたのは私ではないんですが。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/25 22:17
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
先週とはまた正反対な雰囲気、明かりのついた部屋でカナタが電話の前にじっと座って、もじもじして情けない声を出すシーンから始まったので、何事か思いました(笑)。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2010/02/27 16:04
ソ・ラ・ノ・オ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る カナタが電話番をしていたお話。黒電話で簡単な留守... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/28 20:08
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/01 08:02
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/01 11:41
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
書いてみた その日をほんの 一行で 「空深彼方の 一番長い日」... ...続きを見る
アニメ狂かっ?!
2010/03/03 12:41
◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第八話「電話番・緊急...
カナタが電話機の前でなんかモゾモゾしてた。オシッコ我慢してた。カナタになにか重要な任務が与えられてた。それは、電話番。半年に一回、電話が繋がるか確認するらしい。そして、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/08 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる