なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

夏には人を変える効果があるのか――。


前回、セルニアに何でもすると約束してしまった秋晴。
その約束を盾に、セルニアが秋晴に出したパートナーカード。
夏休み中、セルニア宅に2泊3日の泊りがけで付き合う事となった秋晴。
一方のセルニアには、何やら企みがあるようですが――。


今回は、セルニアと泊りがけでの旅行?でした。
セルニアパパもチラッと登場しましたが、親子でもあのスキンシップはヤリスギw

秋晴も酒、と言ってもボンボンチョコを食べただけですが、を飲んだ時の豹変振りには笑えましたw
酒を飲むと人の本性が分かると言いますが、アレこそが秋晴の本性?
セルニアのお礼?のキスで秋晴との関係性はこれからどうなって行くのか楽しみですね。
朋美との三角関係に発展していくのか?でも、朋美の性格だと、セルニアに譲りそうな気も。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第8話 さまー×すきゃんだる
 セルニアと秋晴が急接近。なんだかセルニアがかわいかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/24 22:30
れでぃ×ばと! 第08話 「さまー×すきゃんだる」
夏休みに突入のアニメ「れでぃ×ばと!」の第8話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/25 01:29
???????????????????????
??????????????? ??????????????(????)? ? ??????????????????(^_^;) ...続きを見る
?????????
2010/02/25 12:08
れでぃ×ばと! 第8話 『さまー×すきゃんだる』
パートナーカードを秋晴に渡して、下僕になれと命じるセルニア。 秋晴はセルニアにお供して、実家に帰省するが・・・ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/28 14:42
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/02 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる