なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

溢れ出すバカの洪水――。

ある日、明久の持っていた自分のウェイトレス姿の写真を見つけた美波は明久に詰め寄る。
明久が、自分の写真を持っていたことは嬉しいようだが、隠れて持っていたのが許せない様子だったが、明久が本当に欲しかったのが秀吉の写真である事を知った美波は、いつもの様に明久を締め上げ、そのまま試験召喚に突入するが、肝心の明久の召喚獣が出てこず――。



と言う事で、今回はタイトルでも分かる通りエヴァのパロディが満載w
最近、試験召喚を見ていないな〜と思っていたら、それを埋めるかのような召喚バトルのオンパレードでした。
召喚システムの不具合を最大限に利用したコスプレシーンも良かったw
大人Verの瑞希は胸も一緒に成長していましたが、美波の胸は変わらずザンネンでしたwでもそこがイイんデスよ!

それにしても、アニメオリジナルの展開を進んでいますが、今回の原因を作り出したあの男の目的は何なんでしょうかね。
これが、重要なキーとなってきそうですかね。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像




バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル
コスパ

ユーザレビュー:
とても可愛らしいので ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
2010-02-27
井上堅二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
Fクラスの任務--------------!!美波の隠し撮り写真を持っていた明久。本当は嬉しいくせに、素直に言えない美波は、欲しければ・・・と明久に迫るも、どうやら明久が欲しかったのは秀吉の写真だったよう(^^;)着替え写真はレアかも〜〜(わはは)怒りの美波は召喚試... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/02/25 22:22
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/25 22:24
バカとテストと召喚獣第8話
「謎の学生が召喚獣のシステムのサーバールームに侵入して、データを書き換えようとしましたがパスワードでロックがかけられていて」「間違ったパスワードを打ち込んでしまい慌てた謎の学生が逃げるときに躓いたパイプが原因で試験召喚獣が暴走してしまう」「大人Verの試... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/02/25 22:30
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
神は自らの姿を似て人間と使徒を造った。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/25 22:31
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/25 22:32
バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/25 22:40
バカとテストと召喚獣〜第8話 感想「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣ですが、美波の生写真より秀吉の方が人気があります。召喚獣が暴走しますが、システムを直すために吉井明久がサーバールームに潜入します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/02/25 22:48
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
サモン!サモン!サーモン! バカテスがぁ〜まいいつとぉ〜コラボしたー!!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/25 22:57
バカとテストと召喚獣 第08話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画なにやら美波の写真を持っていたことで美波本人に問い詰められる明久一体これはどんな状況?明久と美波は模擬試召戦... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/25 23:09
バカとテストと召喚獣 #08 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
合言葉は? 「性欲を持て余す」 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/02/25 23:17
バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半
美波は明久の所持する写真を取り上げる。 それは美波の写った写真。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/25 23:21
バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』後半
後半。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/25 23:21
バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/02/25 23:58
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス... ...続きを見る
明善的な見方
2010/02/26 00:09
バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』
あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ〜〜モ〜〜〜ン〜〜〜』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう〜じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二出版.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/26 00:09
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想。
ひねりがあって良かったっす。 ...続きを見る
もす!
2010/02/26 00:13
バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
タイトルで「ヱヴァ(AA)」のパロかと思ったら本当にパロ満載だった アニメ「バカとテストと召喚獣」の第8話。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/26 00:59
バカとテストと召喚獣 第8 話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
シンクロ率がこのままでは・・・ ケーブルをつなげ ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/02/26 03:18
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/26 06:50
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 島田 美波よりも秀吉の写真の方がい... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/26 08:57
バカとテストと召喚獣 第八話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
※ネタバレ注意 神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/27 00:17
バカとテストと召喚獣 第08話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
パロ、ほとんどわからなかった ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/02/27 17:22
バカとテストと召喚獣 第8話
第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・明久が大活躍です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/28 03:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる