なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第8話 「喪失」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

物語は核心へと動き出す――。

嫦娥の数え歌を調べていた事で捕らえられてしまったかなめ。
牢屋の中で不安を募らせていくかなめを助けたのは、眠だった。
そして、眠の口から自らが嫦娥狼であると言う事実が告げられる――。


いよいよ、物語りも佳境と言った感じがしてきましたね。
復讐に囚われた賢木の行動で、ピンチに陥ってしまった博士と眠。
博士から発せられる、ミツの香りに眠は正気を保つ事ができるのかが、次のポイントか。
それにしても、今回は五十鈴の話しが全く出てきませんでしたが、まだ生きているんでしょうか?それとも?
解放された、かなめがどんな行動を起こすのかも注目ですね。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像




おおかみかくし 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

おおかみかくし
コナミデジタルエンタテインメント

ユーザレビュー:
まあまあですけなげな ...
値段の割に楽しめまし ...
期待しすぎないように ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 第8話「錯綜」
眠、動く…。 おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray 人であって人ではない種族、というかなめの思いつきは的を得ていたとな? ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/27 23:04
おおかみかくし 第8話「錯綜」 感想。
やべぇ、興奮が止まらんぜ ...続きを見る
もす!
2010/02/27 23:21
おおかみかくし 第8話「錯綜」
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 捕まったかなめは眠により釈放され、神人達に捕まりそうになった博士... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/28 10:32
おおかみかくし #8「錯綜」
脳内整理がきちんとされてないんで、感想がいまいち断片的なんですが・・・眠るちゃんはなんでハカセ君その他もろもろ、普通の人々を助けてくれるんだろう・・急に立場が反対側にな&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/28 12:47
おおかみかくし 08話『錯綜』
数え歌を調べていた理由を問われるかなめ。 とことは、そこに秘密があるのか。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/28 20:06
おおかみかくし 第8話 「錯綜」
捕まったかなめの前に現れた眠。 眠は自分が嫦娥狼だと告げ、今日のことは忘れてもう深入りするなと、かなめを帰す…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/01 00:15
おおかみかくし 第8話 「錯綜」 感想 
おおかみかくしの8話を見ました!! ...続きを見る
Future Rocket Coaste...
2010/03/01 22:54
おおかみかくし 第八話 「錯綜」
※ネタバレ注意 賢木と会ってから博士の脳裏には大鎌を持った眠の姿が焼きついて離れ ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/03/02 13:15
◎おおかみかくし第8話「錯綜」
カナメさん、施設に閉じ込められる。工作員の人に、なぜ資料を調べていたのかと聞かれる。そこに、ネムルさんがやってくる。神人ってなにかと聞く。カナメさんは、ジョウガオオカミ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/06/02 05:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第8話 「喪失」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる