なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第46話 「迫る影」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/28 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

再会、そして迫る約束の日――。


季節は「約束の日」が始まる春。
アルたちと別れリゼンブールに帰ったウィンリィは、そこで行方の分からなかったエドとの再開を果たす。
一方、別行動を取っていたスカーたちも、仲間を集め「約束の日」が始まるセントラルへと向かって進みだす――。


先週判明した「約束の日」に向かって、一気に春になってしまいました。
エドもウィンリィと無事に再会し、着替えシーンを見ると言うサービスつきwでも、視聴者側には、津波の影響が。

対ホムンクルスの陣営も整ってきて、続々とセントラルに集まってきています。
ロイも久しぶりに活躍できそうな感じがしてきました。
いよいよな感じがしてきましたが、まだまだ、一波乱も二波乱も待っていますよ。



鋼の錬金術師 偽りの光、真実の影 (コミックCDコレクション)
スクウェア・エニックス
荒川 弘

ユーザレビュー:
感覚的に、アニメ版に ...
素敵正直、ロイファン ...
うーん子供の小遣いで ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:
超圧縮されて変質した ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第46話迫る影
「約束の日を前にしてマイルズさんの計らいでリゼンブールに帰ったウィンリィはエドと再会する。列車の中で潜伏していたアルは肉体が魂が引っ張られる現象に襲われ、そこでホムンクルスのグラトニーに見つかってしまう」「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第46話迫る影」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/02/28 17:40
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」
 約束の日の直前。決行前夜という感じがいいですね。アルがどうなったのか気になりますね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/28 17:43
【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想
  約束の日とやらに全部終わらせて帰ってくるから アップルパイでも焼いて待ってろ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2010/02/28 17:44
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」の感想。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2010/02/28 17:47
ブラッドレイのいる所吹き飛ばしちゃおうか 「鋼の錬金術師 FA」 第46話の感想。
「やめてください」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/02/28 17:57
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
ビバ!津波情報! 画面の4分の一が見えないお(泣) 他の番組も確認しましたが、これほどひどいのはTBSだけ。 警報は確かに必要なんだが、見る気を無くす程大きくしなくてはいけないの? CMだけ情報が消えるのが泣けるよのハガレン第46話 ...続きを見る
Curse priest
2010/02/28 18:11
鋼の錬金術師 FA 第46話 「迫る影」 の感想
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス) by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/02/28 18:20
鋼の錬金術師 #46 迫る影
テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな&... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2010/02/28 18:26
鋼の錬金術師 #46
「約束の日」を前に、リゼンブールの自宅へ戻ったウィンリィは、そこでエドと思わぬ再会を果たす。 一方、マイルズと共に秘密裏に東部へ来ていたアルは、潜伏先で再び肉体に魂が引っ張られる感覚に襲われる。肉体のほうへ引っ張られる間隔が段々と短くなっている事に不安を覚える ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/02/28 18:31
鋼の錬金術師 46話
46話「迫る影」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2010/02/28 18:35
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」 レビュー キャプ
「約束の日」を前に、マイルズ達の協力によって、無事リゼンブールの自宅に 戻ったウィンリィ。自室で着替えようとすると、なんとそこでエドと再会。 エド達はグリードの命令で敵の目が厳しいセントラルを離れ、エドの機械鎧の 手入れをかねてリゼンブールに戻っていたのだ。ウィンリィからアルが マイルズ達と行動を共にしていることや、ホーエンハイムがセントラルに行っている 事等を聞く。 エドは、機械鎧の調整が済むと、早々にウィンリィの家から 移動する。心配そうにエドを見送るウィンリィにエドは『「約束の日」とや... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/02/28 19:31
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想
「約束の日」を前に、リゼンブールの自宅へ戻ったウィンリィは、 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/28 19:43
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第46話「迫る影」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD](2010/02/24)不明商品詳細を見る 津波警報を表わした日本地図がでかでかと表示され続けて見難か... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/28 19:45
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 迫る影
自宅に戻ったウィンリィは、着替えようとして部屋に居たエドに気付く。 ...続きを見る
アニメ日和
2010/02/28 19:50
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/02/28 20:32
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #46 「迫る影」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/02/28 20:35
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
「“約束の日”とやらに 全部終わらせて戻ってくっから アップルパイでも焼いて待ってろ」 約束の日に向け、各所で動き始めたメンバー! そん... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/02/28 21:02
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
『「約束の日」を前に、リゼンブールの自宅へ戻ったウィンリィは、そこでエドと思わぬ再会を果たす。一方、マイルズと共に秘密裏に東部へ来&... ...続きを見る
Spare Time
2010/02/28 21:08
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
ついに最終章!最終決戦! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/02/28 21:32
鋼の錬金術師FA 第46「迫る影」
鋼の錬金術師FA 第46「迫る影」来るべき約束の日公式HPより「約束の日」を前に、リゼンブールの自宅へ戻ったウィンリィは、そこでエドと思わぬ再会を果たす。一方、マイルズと共に秘密裏に東部へ来ていたアルは、潜伏先で再び肉体に魂が引っ張られる感覚に襲われる... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/02/28 21:50
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
リゼンブールに戻ったウィンリィは、エドと思わぬ再会を…。 と言うかエドたちまるで不法侵入ですよね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/28 22:00
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-L字ぐらいなら我慢しよう… でも日本列島は邪魔ですよぉーー!!! ってなわけで、一気に日にちが経過してとうとう約束&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/02/28 22:16
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 感想
動き出した歯車― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/28 22:44
鋼の錬金術師〜第46話「迫る影」
ときは巡り、ころは春、いよいよ約束の日は訪れる。場面1 エド再会ウィンリィがリゼンブールの家に戻ってきて服をぬぎかけたそこにふと目を向けるとエドの姿が。こんな再会の仕方っていったい・・・場面2 アルが襲われアルはリゼンブールを出発するところで、残念なが... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/03/01 09:37
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 46話「迫る影」
約束の日に向けてそれぞれが動き出しています。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD](2010/03/24)不明商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/03/01 16:51
鋼錬「TBS系列だけ画面の地図が真中右で邪魔」
鋼錬は約束の日を前日に迎え各自の流れだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/03/01 20:17
鋼の錬金術師 #46「迫る影」
CMと提供表示は普通なのに作品中だけL字とかさあ。商業臭がすごくてもう見てらんない。少しは考えたらいいのにTBS。せっかくいいストーリーなのに、テンション下がるなあ、ほんと。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/03 21:28
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第46話の感想
グラマンの狡猾さがよくえがかれた内容だったとおもいます。ブラッドレイが乗車していた列車が爆破されましたが、ブラッドレイがそう簡単にしぬわけがないのでその辺がどう描写されるのか興味があります。コードギアスはこういうのを実にうまくえがいていたのですけどね。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/03/04 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第46話 「迫る影」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる