なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

朋美とセルニア、2人の因縁の始まりは――。


始まりは、朋美とセルニアの中等部の出会いのシーンから。
出合った当初は、初々しくて良い友達といった風な感じの朋美とセルニアでしたが、何時の頃からかライバルみたいな関係に変化していったようです。

そんなある意味似たような性格の2人が、寮の給湯設備が故障したために使う事になった温泉で2人っきりに――。


今回も、おっぱい率が高かったですが、最早出てて当然と言った感じですねw。
当初は、セルニアに憧れていた朋美がセルニアに突っかかって行く様になったのは、負けず嫌いの性格が原因のようですね。
そして次回は、秋晴のルームメイト大地薫の話し。
もうバレバレな感じがする薫の秘密が明らかになります。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像




「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
メロウヘッド
セルニア・伊織・フレイムハート(中原麻衣),四季鏡早苗(小清水亜美),大地薫(釘宮理恵),ピナ・スフォルムクラン・エストー(後藤麻衣),天壌慈楓(伊瀬茉莉也) 彩京朋美(川澄綾子)

ユーザレビュー:
良い音してるなぁおな ...
今期(2010/01 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」
温泉回に急展開(笑) 給湯システムが故障し、敷地内の天然温泉を使うってすごい学校ですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/03 22:59
れでぃ×ばと! 第5話 『れでぃ×れでぃ!!』
金髪ドリルと黒い幼なじみ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/03 23:02
れでぃ×ばと! 第5話 れでぃ×れでぃ!!
 セルニアと朋美のやり取りが面白いですね。お互い負けず嫌いなのが面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/03 23:11
れでぃ×ばと! 第05話 「れでぃ×れでぃ!!」
褐色娘アイシェと秋晴のちょっとしたロマンスからうって変わり、再びセルニア×朋美の 話となるアニメ「れでぃ×ばと!」の第5話。 XEBECの紹介... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/03 23:51
れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想
よきライバル― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/04 00:33
れでぃ×ばと! 第5話
第5話『れでぃ×れでぃ!!』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・お風呂の話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/04 02:46
???????????????????!!?
?????????????????????????? ??????????????????? ????????????????????????? ...続きを見る
?????????
2010/02/04 06:58
【れでぃ×ばと! 第5話−れでぃ×れでぃ!!】
二人の出会い。そして今は・・・。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/04 18:09
れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」
理事長は本当に素晴らしいな。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/04 19:17
????????
??????????????&????5?? ...続きを見る
?????
2010/02/05 21:05
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/07 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる