なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目標に向かって一致団結?――。

下着部の発足に向けて、説明会を行なう事にした奈由は、弥子と遥に下着のモデルをお願いするのだが――。

と言う事で今回は下着部の説明会でしたが、皆あんなに嫌がっていたのに、いざ始まってみると何故か説明会は満員でした。
変なところで都合が良すぎるような気が、これだったらサッサと下着部を作って新しい展開にもっていってもらいたいのですが、いい加減下着押しも厳戒なのかな、このまま感想を続けていこうか迷う展開になってきました。
ようやく出番の清乃の登場でどうなることやら。
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ちゅーぶら!! 第4話 「それぞれのカタチ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる