なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日/1月31日」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2mmの変化は誤差範囲内?――。

新学期、まず始めの行事は身体測定です。
ゆのでも、ヤッパリ体重は気になるんですね。
1食抜いたくらいでは、たいした変化は無さそうですけど、やるならヒロぐらい徹底してやらないとねw

そして始まった身体測定。
2mmの変化に喜ぶなずなと落ち込むゆの。
ゆのが言うように、それくらい誤差の範囲でしょうけど、当事者となったらヤッパリ気持ちも違うんですね。

身体測定も無事?終わり、いつものように集まるひだまり荘のメンバー。
プチ断食の苦行から解放されたヒロの手作りケーキでお祝いです。
ヒロも、こんな食生活だからダメなんじゃ?とは、この喜び方を見ると誰も言えませんよw

Bパートは、ゆのにかかって来た間違い電話の人物から始まる回想編。
今回は、ゆのが携帯を忘れた事で出会った先輩の話しでした。
こういった、何気ない人との出会いがゆのを成長させているんですね。
それにしても、ひだまり荘はやんちゃアパートだったんですねw
確かに、ある意味やんちゃな集まりです。
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 感...
成長― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/06 00:08
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 「4月20日 オンナノコのきもち」「1月31日 まっすぐな言葉」
ひだまり荘の中でただ一人の普通科、ジモッティななずなも馴染んできた アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/06 00:11
安心しなさい! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第5話の感想。
「去年の二年生には、 限界まで折りたたんじゃったコもいたのよ〜」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/02/06 00:15
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日、オンナノコのきもち/1月31日、まっすぐな言葉」
「……私たぶん、成長してないです…」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/02/06 00:45
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話
第5話『4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉』ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・身体測定の話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/06 03:52
?????????????????4?20? ??????????1?31? ????????
?????????????? ?????????????????????? ????????????(^_^;) ...続きを見る
?????????
2010/02/06 06:00
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」感想
吉野家先生から最初に登場するのはお約束なのだろうか、どうもダイエットしていて昼食を抑えているようですが先生も女なんですね、校長先生&... ...続きを見る
萌えアニメで楽天生活
2010/02/06 10:14
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日、オンナノコのきもち/1月31日、まっすぐな言葉」
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る 校長先生はけっこうたくさん昼御飯を食べま&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/06 14:34
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 『4月20日 オンナノコのきもち』『1月31日 まっすぐな言葉』
吉野屋先生の『新学期頑張るぞウイーク』。学食は、かき揚げなどカロリーが高いものが多いのでダイエット中の吉野屋先生には試練の日々ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2010/02/06 17:41
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「オンナノコのきもち/まっすぐな言葉」
健やかな青春は健やかな食事に宿る。 生きるって事は、美味しいって事じゃないですか。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/02/06 20:05
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 「4月20日 オンナノコのきもち」
ご飯を抜くと逆に太りやすくなるよ!! ご飯はしっかり食べようね! ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2010/02/06 23:29
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」
オンナノコは複雑です。 悩みがいっぱいです。 それ故に、辛く苦しい時もあるのです。 オトコノコには、解らないカナ? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/07 12:57
バカとテストと召喚獣 #5「地図と宝とストライカーシグマX」
た・・・体操着だと・・・これはまたボインボインけしからん・・・でも、出番これだけwでね。話は。特に、真新しい展開なし。普通。今週も戦闘シーンはほぼゼロ。やっぱりない&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/07 15:19
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 『4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉』(感...
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/02/07 19:20
?????????????????4?20????????????1?31??????????
A???????????????B??????? ...続きを見る
???????????
2010/02/12 04:48
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話
今回は、1日かけて身体測定をする4月20日とゆのが携帯電話を無くした1月31日のお話でした。 女子にとってダイエットはやっぱり大事な問題のようで。 そんなに気にすることでもない気がしつつ、ヒロのいう1年間の公式記録さえ良ければという点はかなり納得してしま.... ...続きを見る
パズライズ日記
2010/02/13 00:31
??????????????5??????...
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2010/05/05 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日/1月31日」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる