なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第5話 「暴走」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

止める事のできなかった狂気の暴走――。

ついにと言うか、ようやくと言うか、一誠の暴走が始まりました。
博士を襲う動きなんかを見ると、壁を這って行く姿なんか、もう人間の動きじゃなかったですね。
気になったのは、一誠がキスをしたことで自警団に連れ去られた後輩の女の子。
もしかして、この症状は感染したりしていくのか?
だとしたら、バイオハザード展開になりそうな感じですが。

五十鈴が、これまでぼやかしていた引越しのことを「殺された」とハッキリ博士に告げたことで、事態はどう動いていくんでしょうか?
次のターゲットは五十鈴となってしまうのか?
色々気になりつつ、次週を待ちたいです。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 05話『暴走』
いつもと変わらない朝。 しかし嫌な予感を感じている博士。そこにかなめがやってくる。 が、博士ビビりすぎだろw ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/06 23:51
(アニメ感想) おおかみかくし 第5話 「暴走」
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/07 00:56
おおかみかくし #5「暴走」
けっきょく南極物語が気になってしょうがない。本編?うんまあ、なんだろね。気持ち悪い人も死んだし、多少マシになるかもね。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/07 15:17
おおかみかくし 第5話「暴走」
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る とある夜の嫦娥町。博士がこの町で行なわれている狩を目撃してしまい... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/07 20:35
おおかみかくし 第五話
※ネタバレ注意 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/08 22:07
◎おおかみかくし第5話「暴走」
ヒロシは、誰かが殺されるのを目撃。得体の知れない殺人集団というのが気になってた。イッセイさんの両親はイッセイの件で作業服着た人に何か言われてた。そして、ヒロシはカナメに... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/27 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第5話 「暴走」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる