なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

ぱんだねこ、漢字で書いたら大熊猫猫――。

最近スランプ気味な、ぱんだねこの作者花丸先生。
そんな中でも〆切は迫って来ているようで、原稿を取りに来た山本先生の妹・真弓も心配な様子で――。


今回のはなまる幼稚園は、杏たちの大好きなキャラクターぱんだねこの作者花丸先生の登場です。
これまでチョイ役だった真弓もようやく、ストーリーに絡んできました。
つっちーと花丸先生2人の恋は叶うのか?まぁ、叶わないでしょうw
画像画像画像
画像画像画像




はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
スクウェア・エニックス
勇人

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 きゅう 「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢/はなまるな夜」
 山本姉妹は似たもの同士ですね。自分のことになると鈍いのに、他人のことなら鋭いところはそっくりです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/03/08 23:01
はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 感想
お悩み相談回― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/03/08 23:18
はなまる幼稚園 第9話 感想
第9話「はなまるな差し入れ」 / 「はなまるな夢/はなまるな夜」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/03/08 23:49
最近の子供は凄いなァ… 「はなまる幼稚園」 第9話の感想。
「俺も仕事進めないとな…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/03/08 23:56
はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢」「はなまるな夜」
ぱんだねこの原作者・花丸先生。 現在絶賛スランプ&片想い中! 山本先生の妹・真弓に惚れております。 そしてそれを柊達に見破られちゃいます。 気持ちははっきり伝えた方が! 幼稚園児と恋愛相談をする大人、か。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/09 00:25
はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢 他」
山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。 しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑) 真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/09 01:15
はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ」「はなまるな夢」「はなまるな夜」
「ぱんだねこ」原作の花丸先生新登場のアニメ「はなまる幼稚園」の第9話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/09 05:17
はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」
予告のおにーさん、ぱんだねこの作者だったのね。 思うような絵が描けず、凹むはなまる先生。 そこにやってきたのは菜々子ちゃんの妹真弓ちゃん。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/09 06:33
はなまる幼稚園 #09(きゅう)「はなまるな差し入れ・はなまるな夢・はなまるな夜」
<感想> 9-A(19)「はなまるな差し入れ」   スランプ状態になった、はなまる先生の話。すなわちぱんだねこの作者。元気づけられたのは、杏たちのようです。山本先生の妹である山本真弓が差し入れ・・。というよりは、土田先生とのお約束をを蹴った山本先生・・はなまるせんせいを後押しした真弓・・。両方とも恋愛は超鈍感のようです。両方ともウンディーネだからしかたがないか・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/03/09 09:17
はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はな...
はなまる幼稚園の第9話を見ました。第9話 はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜「はなまるな差し入れ」子ども達に大人気のキャラクター・ぱんだねこのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進まずにいた。ふとしたことで杏達に出会... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/03/09 09:43
はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray](2010/03/24)真堂圭高垣彩陽商品詳細を見る 「ぱんだねこ」の作者である花丸先生登場。若くて大人しそうな男性です。出版&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/09 10:26
はなまる幼稚園 第9話 はなまるな差し入れ、はなまるな夢/はなまるな夜
花丸の原稿を貰いに行った真弓。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/03/09 11:53
はなまる幼稚園 #09
「はなまるな差し入れ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/03/09 20:43
はなまる幼稚園 #9「はなまるな差し入れ」
山本様の出番があんまりなかった・・・なんか、このアニメの評価がもはや山本様がどれだけご活躍されたかどうかの評価になってきている・・・内容自体は安定してて面白いんで、もっ&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/09 21:21
【はなまる幼稚園 第9話−はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜】
似たもの姉妹。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/03/09 21:54
はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」
はなまる幼稚園のみんなが大好きな。ぱんだねこ。 できあがるまで、いろいろあるのです。 そのいろいろとは…。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/03/09 22:35
はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢」
はなまる幼稚園第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/03/10 16:06
はなまる幼稚園 09話『はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜』
締め切り間際なのになかなか手が進まない漫画家の花丸先生な話。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/10 21:17
はなまる幼稚園 第09話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢」の感想。
はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2010/03/11 03:12
はなまる幼稚園 第9話
第9話『はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・山本先生の妹の話です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/03/11 03:24
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ / はなまるな夢 / はなまるな夜」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/12 00:22
はなまる幼稚園 第9話
今回は、編集担当の真弓に恋するぱんだねこ作者花丸のお話と将来の夢のお話でした。 山本姉妹は別に妹の方がしっかりしているわけでもなく、自分への恋心への鈍さはお互い様とは。 まさかお互いがそんな風に考えられているとは思わないんでしょうねぇ(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/03/16 10:31
◎はなまる幼稚園きゅう話「はなまるな差し...
ネコパンダのマンガ描いてる花丸先生のところに山本さんがやってくる。多分、山本先生の妹?そして、まだ原稿が完成してなかったので帰される。そして、花丸先生は公園で山本さんの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/31 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる