なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

向き合うことで気付いた気持ち――。

大地に届いた一通のラブレター、自身を男と偽っている大地には女の子からのラブレターは迷惑極まりないものだったが、そんな事を知らない秋晴たちは無責任に色々とアドバイスをしようとして――。


今回のラブレター切っ掛けで、自分の本当の気持ちに気付いた大地。
ですが、すでに部屋でのやり取りなんかを見ると、熟年の夫婦のようなツーカーぶりw
最後には、セルニアと朋美も秋晴に告白しそうな感じで、一体ラストはどんな感じになるのか。
まぁ、そこは原作が終わっていませんから、曖昧に濁す感じになるのかな。
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」
愛の手紙を受け取った大地。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/10 23:00
れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」
上育科の紅小路桜子からラブレターを貰った大地。 当然答えれるわけけもないのですが(^^; 秋晴たちは放置するのは良くないとあれこれレ&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/10 23:41
れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」
男装少女、大地のお話となるアニメ「れでぃ×ばと!」の第10話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/10 23:45
れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想
悩める子羊達― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/03/11 00:12
れでぃ×ばと! 第10話 『らぶれたー×らぷそでぃ』
恋文ロマンチカ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/03/11 12:40
れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」
噴水のシーンがあまりにも美しすぎて、思わず息を飲んだ。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/03/12 22:12
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/15 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる