なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第48話 「地下道の誓い」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/14 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 10 / コメント 0

心強い助っ人、でもピンチは続く――。


見事な復活を遂げたランファンの手助けで、一挙に形勢逆転を果たしたエドたち。だがその頃、別の場所ではハインケルが、どんなに攻撃してもいっこうに倒れる気配のないプライドに苦戦を強いられていた。やがて周囲に明かりが灯され、封じていたプライドの影が復活してしまう。一方、マダム・クリスマスの手助けでセリムの正体を調べ上げたロイ。しかしそんな彼の後を軍の密偵が忍び寄ってきていた。

         ・・・・・・更新中(23時以降に)・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」 感想
  諸君らが守るべき任務はただ一つ 死ぬな 以上だ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2010/03/14 17:29
鋼の錬金術師 #48
見事な復活を遂げたランファンの手助けで、一挙に形勢逆転を果たしたエドたち。 だがその頃、別の場所ではハインケルが、どんなに攻撃してもいっこうに倒れる気配のないプライドに苦戦を強いられていた。 やがて周囲に明かりが灯され、封じていたプライドの影が復活してしまう。 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/03/14 18:37
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」の感想。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2010/03/14 18:59
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」 レビュー キャプ
復活してきたランファンの活躍とランファンとリンの連携攻撃はグラトニーを 追い詰める。エド達の元にはフーが現れ、ここにかけつけた理由をエド達に 説明する。そうこうしているうちに、スラムには灯りがつき始め、プライドの 影が戻ってくるまで猶予がなくなる。1人、プライドを相手に戦うハインケルは どんなに攻撃してもすぐに立ち上がり、反撃はしてこないが死にもしないという 状況に苦戦をしていた。スラムの人が持ってきた灯りが周囲に漏れ、火がついて しまった為に辺りが明るくなりプライドから攻撃を受け負傷し、ピ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/03/14 19:26
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」 感想
見事な復活を遂げたランファンの手助けで、一挙に形勢逆転を果たしたエドたち。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/03/14 21:14
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」
ランファン強い!かっこいいヾ(o´∀`o)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/03/14 22:17
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/14 23:13
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話「地下道の誓い」
 放送中に地震がありました。緊急地震速報が出たけど、視聴し続けてしまいましたよ。(←オイ  昨日も地震があったけど、ジワジワと長々揺れるのは「強くなる? 止まる?」の判断が難しいですな。そーいえばNHKは緊急地震速報を出したけど、ハガレンの放送局は出なかったよ。そーいうのアリ?  とりあえず、津波注意報が出なくて良かった。二週間前のような大きな日本地図は見たくないからねぇ。 ...続きを見る
たらればブログ
2010/03/15 01:45
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」 感想
正確な判断― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/03/15 17:21
鋼の錬金術師 #48「地下道の誓い」
今回も、かなり良かった!・・・地震速報さえなければ完璧でした。なんだか残念。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/17 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第48話 「地下道の誓い」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる