なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

心配のし過ぎにはご注意を――。

Aパート「はなまるな応援団」
 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。
 その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。
 最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。
 小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、
 助っ人を連れてきます。
 その助っ人とは…?

Bパート「はなまるな告白」
 今日は幼稚園の先生たちの親睦会。
 土田先生は山本先生と話をはずませ、水主川先生は草野先生や西風先生に
 愚痴をきいてもらい…。
 お酒が入ってリラックスした先生たちを、園長は優しく見守ります。
 親睦会が終わった後、土田先生、山本先生、草野先生、川代先生の4人で
 カラオケへ行くことになり…?



はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:
イイ!原作漫画はまだ ...
酷い。第一話から見て ...
素晴らしいです!はな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」
花丸先生も登場して主要キャラはみんな出そろったアニメ「はなまる幼稚園」の第10話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/16 12:20
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/16 15:05
はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』
あれ?僕が画面の中にいるんだけど ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/03/16 17:37
【はなまる幼稚園 第10話−はなまるな応援団/はなまるな告白】
懲りもせず今夜もドリーマー 夢の中でくらい 君の事を汚してやる 俺の彼女にしてやるぜベイベー 違う誰かじゃ嫌だ それほど切ない。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/03/16 20:27
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
幼稚園児はある意味、保護者が一番心配な時期かもしれませんね。 そんな保護者は近くにいました。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/03/16 20:27
はなまる幼稚園 #10「はなまるな応援団」
山本先生は俺の嫁!!!と、書かざるを得ない。書くしかない。これは攻撃力が高すぎる。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/16 23:17
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/17 09:08
はなまる幼稚園 じゅう「はなまるな応援団/はなまるな告白」
■はなまるな応援団脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞杏や柊、けんじがお話していると、幼稚園の様子を窺う怪しい男の姿がありました。心配した杏が土田直純先生に教えると、つっちーは彼が小梅のお兄ちゃんの智之だと教えてく ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/03/17 19:46
草野先生、告白バラシ原爆投下!もし、このまま進行してたら、杏と雛菊によって、つっち〜は幼稚園追放処分...
■はなまるな応援団  ある日のはなまる幼稚園……の入口に、怪しい人影!  杏が心配してつっち〜に報告。  そしてつっち〜が、怪しい人&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/03/31 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる