なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

疑うココロと信じるココロ――。

花火大会で最近頻繁に起こるポルターガイスト現象に巻き込まれた初春だったが、間一髪のところでMARのパワードスーツに助けられる。
そのパワードスーツに乗っていたのはテレスティーナだった。
テレスティーナにRSPK症候群の同時多発とAIM拡散力場の関係を問いかける黒子だったが――。


一見怪しげな存在の春上ですが、今回の感じだと、春上が事件を起こしているのではなくて、あの木山の元教え子の少女が関係しているのかな。
だとすると、やっぱり先週の木山っぽい人影の正体は木山本人?なのでしょうか。
黒子の話しだとまだ捕まっているっぽいんですが、どうなのかな。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第21話 感想
 とある科学の超電磁砲 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/03/01 22:49
とある科学の超電磁砲 21話 「声」 感想。
初春は念でいう強化系ですねw単純で一途な思いの強さがコワイほど伝心しましたww。 #21は幻想御手編と乱雑開放編の伏線を線で紡ぐみたい&... ...続きを見る
追憶の本屋
2010/03/01 23:12
【とある科学の超電磁砲 第21話−声】
友達として。ジャッジメントとして。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/03/02 11:56
とある科学の超電磁砲 第21話「声」
衿衣ちゃんが念動力の能力者でレベル2であることが判明。 ところが特定条件下ではそれ以上の力を出すことも明らかに。 うーん、わかりやすい。 公式データにも載ってるのにノーマークだったのはやはりレベル2だったからか。 一番盲点になりやすいラインではありますね。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/02 21:52
とある科学の超電磁砲 21話『声』
ポルターガイストの起きた現場では、AIM拡散力場の計測をおこなう。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/03 00:44
とある科学の超電磁砲 第21話「声」
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 美琴&黒子と飾利の間がぎくしゃくとしてきました。某サイトで&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/03 22:41
とある科学の超電磁砲 第21話 「声」
ポスターガイスト現象に襲われた初春たちは、MARのテレスティーナに助けられる。 AIM拡散力場への人為的な干渉。 以前の事件を考える&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/03 23:24
とある科学の超電磁砲 第21話「声」
花火大会の最中に起きた地震(ポルターガイスト)。 そのポルターガイストに巻き込まれピンチの飾利と衿衣を助けたのはテレスティーナ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/04 21:22
とある科学の超電磁砲 第21話
今回は、黒子が事件に衿衣が関わっているのではないかと疑うお話でした。 客観的にみれば疑うのはもっともな話だと思いますし、流石に飾利がうざかったなぁと。 庇いたい気持ちは分かりますが、どう考えても過剰反応なあの態度は流石に酷かったと思います。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/04/12 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる