なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

何だか消化不良気味な大団円?――。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トも最終回を迎えました。
始まった当初は、綺麗な背景とキャラの魅力に期待値・大で視聴していた作品でしたが、なんだか色んな疑問を残しながら終了してしまった感じでした。
前の文明を滅ぼしたのが何だったのか?
この世界は救われたのか?
リオって結婚したの?とか、何だか上げれば霧が無いくらいの疑問があるような。
少なくとも、もう1クールぐらいの長さがあれば、と思わないでもないですが。
何はともあれ、メデタシメデタシなのか。
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソラノヲト #12「蒼穹ニ響ケ」
んー・・・あー・・・うんまあ、普通かな。特に悪いところはなかった。最終回っぽいシナリオだし、それなりに盛り上げどころもあった。でも、まあ。うん、期待しすぎたのかな、オリ&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/24 23:01
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」 (最終回)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る 最初は「けいおん」にキャラデザインが似たアニメだ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/27 13:46
◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第十二話「蒼穹ニ響ケ」
最終回でようやく、軍人設定でてきたな。ローマの大群が国境にあらわれる。ローマ兵の人は撃たれる。フェリシアが銃を大佐に向けて捕らえる。そして、ユミナが手当てをする。大佐は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/23 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる