なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

最終回っぽいタイトルですが、最終回ではありません――。

ついに始まる、A組との2度目の試召戦争に向けてもう特訓を始める明久たち。
しかし、その特訓すらも上手くいくはずも無く――。


と言う事で、今回はA組との試召戦争が開始されました。
結果は、言わずもがなF組の負け。
まぁ、それぞれに何となく見せ場があったからいいんじゃねw
試召戦争の結果は、来週まで引っ張るのか、とも思ったのですが、今回結果を出したと言う事は、来週の最終回はついに明久の恋の結論が出るのか?
まぁ、出ないでしょうねw
原作はまだまだ、続いていますから2期に続く的な終わり方なのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
 校舎がもろすぎです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/03/26 00:16
バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれから...
バカとテストと召喚獣の第12話を見ました。第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)「さて、今回はこのくらいにしとこうか」「そうだね。…あれ?」「どうしたんですか?明久くん」「何かこの間の中間テストの頃から調子が悪いんだよな」「使い方よく分かってない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/03/26 06:22
【バカとテストと召喚獣 第12話−愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)】
いよいよvsAクラス戦に向けて意気込むFクラスだが、明久の黒金の腕輪の調子が悪いみたい? ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/03/26 19:02
バカとテストと召喚獣 12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』前半
黒金の腕輪を用いて練習を行う明久たちだが、どうも黒金の腕輪の調子が良くないよう。 とことで、改めて使用説明書を読んでみることに。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/26 23:23
バカとテストと召喚獣 12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』後半
後半。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/03/26 23:24
バカとテストと召喚獣 #12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
結局Aクラスには勝てなかったけど・・・次回どうやって落としてくるのか。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/27 17:27
バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る いき&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/30 22:07
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/31 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる