なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第50話 「セントラル動乱」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ついに上がった反撃の狼煙――。

ブラッドレイ夫人を人質に取った事で、一歩先に出る事に成功したロイ。
しかし、このまま上手く事が運ぶはずも無く――。

ついに、大規模な戦闘が始まりましたね。
でも、これもこれから始まる事の切っ掛けにしか過ぎませんからね。
アニメの終わりが先か、原作が先か。
どっちにしても、終わりが見えてきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」はコチラ
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」はコチラ ...続きを見る
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALC...
2010/03/29 03:46
【鋼の錬金術師FULLMETAl ALCHEMIST 第50話−セントラル動乱】
心を繋ぐ強い絆は 決して解けはしないさ。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/03/29 21:46
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」
非情にもブラッドレイ夫人の生死は問わない軍の追手。 チャーリー隊によりロイたちは危機を切りぬけていく…。 ブリッグズ軍も加わり、反乱&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/29 22:36
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第50話「セントラル動乱」
 大総統夫人を人質にしてのロイたちが起した反乱。ロイ以外は射殺可という命令に婦人は大ショックです。婦人の命を保障し、他の軍人を殺さずに進んでいくロイたちも弾切れはいなめません。  そこへ補給に来てくれたのはマリア・ロスでした。彼女はシン国の武器を持ってきてくれたのですが、仕入れをしてくれたのはハボックでした。  動けなくても自分の出来る最高の手伝いですね。    web拍手を送る 市街地ではブリッグス兵が挙兵し、中央司令部は対応に追われます。オリヴィエにブリッグス兵を掌握するように命じる将... ...続きを見る
たらればブログ
2010/03/31 01:34
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第50話「セントラル動乱」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ 特典 特製「ハガレンBOX」付き(2010/05/20)Sony PSP商品詳細を見る 久しぶりのマリア・ロス少尉の復活であり&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/31 13:19
鋼の錬金術師〜第50話「セントラル動乱」 
 約束の日に突入 場面1 マスタング大佐ブラッドレイ大総統の夫人を人質に。完全な反逆者として、中央軍とたたかいまくります。でも、煙幕とか、足に砲撃とか、死者を1人もださないというこだわりです。 場面2 アームストロング少将もついに 今まで、軍の席で様子... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/03/31 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第50話 「セントラル動乱」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる