なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第47話 「闇の使者」 感想

<<   作成日時 : 2010/03/07 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

再会、しかしその中身は――。

セントラルに向かう途中、カナマと呼ばれる集落で、ホーエンハイムと再会したエド。
ホーエンハイムが賢者の石であると知ったエドは、複雑な心境を抱きつつもトリシャの遺言を伝える。
そのエドの言葉を聞いたホーエンハイムは、男泣き。
一時の親子の再開を果たし、セントラルに向かおうとするエドの前に現れたのは、離れ離れになっていたアル。
しかし、アルの様子がどこかおかしい様で――。


ようやくエドもホーエンハイムの秘密を知りましたね。
エドとの親子の確執もこれで解消でしょうか。

           ・・・・・・更新中・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師「ホムンクルス最終バトル開戦」
鋼錬は&ホーエンハイム再会から真実を聞き ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/03/08 19:03
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第47話「闇の使者」
 爆破した列車の瓦礫の中からブラッドレイの死体を捜すグラマンですが、部下のものが一体見つかっただけです。死体が見つからない内は安心できないと、セントラル攻めはロイとオリヴィエに任せて自分は捜索を続けると言います。  しかしそれは、表向きは問題の無いブラッドレイ政権へクーデターを起した二人を、後からヒーロー然として出て行ったグラマンが掌握して自分が政権を握ろうとの考えからでした。  そんな考えはマイルズの想定の内でしたが………………。    web拍手を送る ホーエンハイムに会いに行ったエド... ...続きを見る
たらればブログ
2010/03/09 01:40
鋼の錬金術師 #47「闇の使者」
今回は脇役が活躍してたなあ。こーいう話は好きですよ。まあ最終的にはランファンに全部持ってかれた感じではありましたがw戦闘も、各々の長所をうまく生かせてて、良かったと思い&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/03/09 21:26
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第47話 「闇の使者」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/11 12:32
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第47話「闇の使者」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD](2010/02/24)不明商品詳細を見る エドは父親であるホーヘンハイムと再会しました。エドはアルと... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/12 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『生徒会の一存 DSする生徒会』
http://www.kadokawa.co.jp/game/seitokai/
『角川書店』と『任天堂』のコラボ作品。もしよければ載せてください。

知っていたらすみません。身勝手な宣伝、申し訳ありません。
潜在的遠慮
2010/03/08 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第47話 「闇の使者」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる