アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
3月も終わり、明日から新年度。
今日で3月も終わりですね。 3月中は、メチャクチャな労働時間のためブログの更新もままなりませんでした。 1日14時間労働って、これで給料が低かったら完全に死んでいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 20:44
本日は世界の果てイッテQ新春!珍獣祭りSP!! &新春イロモネアSP
今日の夜6時からは世界の果てイッテQ新春!珍獣祭りSP!! 9時からはイロモネアとある意味ウッチャン祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 00:32
新年明けましておめでとう。
2010年が始まりました。 だからと言って、別に何が始まるわけでもないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:36
新番組までの谷間。
 新アニメが始まるまでの谷間の時期なので、今の所感想を書く作品がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:23
内村さまぁ〜ず #70『超大自然クイズ〜超夏の陣〜』  感想
今回の内村さまぁ〜ずは、1年振りの「超大自然クイズ」オジサン達が海で本気の真剣勝負!!お馴染みのマニア10に加え、新クイズも続々登場!大自然クイズ史上最長の収録時間を要した今回… 果たして、クイズ王の称号は誰の手に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:46
秋の新アニメ情報。
 この1年もあと少し、もう10月のアニメが始まってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 22:34
24時間テレビ。イモトのゴールシーン。
 24時間テレビも終わり、結局イモトは時間内にゴールできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 21:31
世紀の天体ショー!!結局見られず・・・
世紀の天体ショー!!結局見られず・・・  日本では46年ぶりとなる今日の皆既日食、皆さんは無事に見れましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 20:52
内村さまぁ〜ずお引越し
内村さまぁ〜ずお引越し  ミランカが6月30日で終了した事で、内村さまぁ〜ずも引っ越す事になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 23:57
7月からの新アニメ!!
 季節はもう夏!!もう7月のアニメが始まってしまいます。時間の経つのは早いですね。どれを視聴するかは、これから決めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 14:40
ブログで宝探しキャンペーン! 一覧まとめ
ブログで宝探しキャンペーン! 一覧まとめ  〆切も間近になって来たので、私のブログででたお宝マークの一覧を挙げます。何かのお役に立てたら幸いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/27 00:45
こち亀ドラマ化? 両さん役はSMAP香取慎吾くん?
 どうやら噂はで、週間少年ジャンプ連載の長寿漫画の『こち亀』こと『こちら葛飾区亀有公園前派出所』がTBS系でドラマ化するとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 16:02
草なぎくん28日復帰決定!
 先月の事件で活動を自粛していたSMAPの草なぎ剛くんの仕事復帰の時期が正式に決定しました。およそ1ヶ月の自粛期間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 07:59
SMAP 草なぎくん 謝罪会見について・・・
 今日、SMAPの草g 剛(くさなぎ つよし)くんが、処分保留で釈放されました。まぁ、おそらく不起訴となるでしょうが、容疑者と呼ばれる草なぎくんを見ているのは辛かったですからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 22:37
SMAP 草なぎくん 釈放・・・
 昨日からテレビを騒がせていた、SMAPの草g 剛(くさなぎ つよし)くんの釈放が無事?決まり、呼び名から容疑者の部分が取られることになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 14:47
SMAP草なぎくん 逮捕 続報・・・
 今日は朝からどこでもこのニュースでイッパイでした。この取り上げられ方を見ると、流石SMAPといった所でしょうか?これがもし、芸人さんなんかがやったとしたら、これ程のニュースにはならなかったでしょうからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 17:29
SMAP草gくん 逮捕?
 少しショックなニュースが・・・SMAPの草g 剛(くさなぎ つよし)くんが公然猥褻で警視庁に逮捕さえれたと言うニュースが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 09:17
久しぶりの更新
 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 16:49
突然の豪雨
 先ほどから東京のこちらの方では雷と雨がすごい勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 20:17
四月馬鹿
四月馬鹿  今日はエイプリルフール。嘘をついても良い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 19:05
のどの調子が・・・
 今日は、朝からなぜか、のどの調子が悪い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 19:06
おかげさまで 1000アクセス!
 いつの間にか、全体の参照数が1000を突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 20:34
桜の花発見!!
桜の花発見!!  今日、朝出かける途中の桜並木に少しだけ桜の花が咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 18:51
サクラサク?
 昨日がとても暖かかったので、今日、東京の標準木である靖国神社の桜が咲いたようで、平年よりもだいぶ早く開花が発表されたみたいですが、皆さんの周りではもう咲いているでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 18:11
内村さまぁ〜ず #58 女性の扱いにそこそここなれた男達
内村さまぁ〜ず #58 女性の扱いにそこそここなれた男達 今回の内村さまぁ〜ずは、ゲストMCに土田晃之、ちゃんとした女性ゲストとしては初の和希沙也を迎えて女性の心をどれだけわかっているか、数々のお題に挑戦していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 17:39
夢の話
 皆さんは夢ってよく見ますか?将来の夢ではなく、寝ているときに見る夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 17:02
WBC 第2ラウンド 日本×韓国 4度目
WBC 第2ラウンド 日本×韓国 4度目  今日の4度目となる韓国戦、準決勝での対戦相手の決まる試合で、日本チームの勢いを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 14:11
WBC 第2ラウンド 日本×キューバ 完勝!!
WBC 第2ラウンド 日本×キューバ 完勝!!  負ければ日本のWBCが終わってしまう大事な試合。日本がやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 19:00
WBC 第2ラウンド 日本×キューバ 再び
WBC 第2ラウンド 日本×キューバ 再び  今日は準決勝進出をかけた最後のチャンスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 07:00
WBC 第2ラウンド 日本×韓国 完敗
 今日の試合は、4対1で日本の負けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 18:49
WBC 第2ラウンド 日本×韓国 予告先発ダルビッシュ
今日の昼からある、三度目の日本×韓国戦は予告先発がダルビッシュのようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 06:43
春近し?
 今週に入り一気に春に近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:33
WBC第2ラウンド 日本×キューバ みごと勝利
 朝の出かける時点で5点差がついていたので安心していたのですが、やっぱりゲーム終了までは気になって仕方がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 18:45
目覚めは轟音
 今日は窓に雨が叩きつける音で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 17:35
さらば富士・はやぶさ
さらば富士・はやぶさ  今日、東京駅発のブルートレインの最後の出発となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:40
向かい風はツライ
 本日私の住んでいる所では、朝は追い風でよかったのですが、帰りが向かい風で苦労しました。結局今日は一日中風が強かったので大変でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 18:49
自転車自力で修理
自転車自力で修理  天気も良く晴れていたので、今日は予定していた自転車のタイヤ交換をすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 18:34
祝!発売!
祝!発売!  今日は待ちに待ったバイオ5の発売日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 07:22
自転車パンク!!
 今日出かけている途中自転車後輪のタイヤがパンクしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 17:59
4月からの新・月9
 もう皆さん知っているかもしれませんが、新しい月9のキャストが発表されましたね、主役はSMAPの中居くんに決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 07:50
雪積もらず
 結局、雪は屋根の上に少し残るだけで、積もるほどは降らなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 07:20
雨→雪!!
 先ほど私の家のほうでもからに変わってきたような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 22:09
後2日
後2日  後2日でバイオハザード5発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:56
雨→雪?
 今はまだですが夜中にはになるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:45
〜〜風が〜〜
 今日は風がとても強かったですね。  私は駅までの移動を自転車に頼っているんで風・雨は大変です。  明日は、雪になるのかならないのか雪は降れば楽しいのですが、降りすぎるのは困りますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:11
はじめまして
 今日から気になったこと、面白かったことなどを気ままに書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 18:40

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




なんでもない日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる