イロモネア 3/14

 木曜日の9時に移動するためこの時間の放送も後1回となったイロモネアです。

 今回はFUJIWARAの2連覇が懸かっていましたが結局ファイナルで失敗してしまいました。そんなに連続では出ないでしょうね。

 中川家のジャッキー・チェンの少林寺木人拳はこれまで何回もやっているせいか、認知度が高まってきてサイレントでは全員が笑ったのですが、ファイナルは結局あと一人で失敗してしまいました。中川家も実力的には100万とってもおかしくないと思うんですがね。1分の壁は難しいんでしょう。
 
 あの問題のキングオブコントの優勝者、バッファロー吾郎はファーストステージで失敗しましたが・・・結局あんなものなのかな~。


 4月からの初回放送は3時間スペシャルみたいなのでとても楽しみです。

 ウッチャンのザ・テルヨシも、前回は取れなかった100万を取るのを今から期待しています。前回のやつも100万取ったと思ったんですがね。あの1人だけ笑わないのは何なんですかね?笑わないだけならまだしも、始めから最後まで仏頂面なのは何なんですかね。無理して笑わないようにしているのでしょうか、まぁそんな人も笑わせてこその本当のプロなんでしょうかね。


 最後にチラッと言っていましたが、次はコンビでの参戦になるみたいですね。
 
 いったい相方は誰になるのでしょうか?ナンチャンは司会をやらなければならないので違うと思うのですが、だったらよく知っているさぁま~ずの大竹か、でもウッチャンはボケの方が際立つから三村かな。でもそれだと、あまり意外性が無いかなぁ。いっその事こちらがアッと驚く相方でもいいかな。



 でもウッチャンナンチャンってウッチャンがツッコミ担当だったけ?明確に決まっていなかったんだっけ?

 まぁウッチャンがボケを担当するのかツッコミを担当するのか、それともまったく違う形になるのか、まだ判りませんが、どちらにしても楽しみになってきました。

 




ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 [DVD]
ポニーキャニオン
2008-12-26

ユーザレビュー:
内村さんのファンです ...
やっと発売かよ!ミラ ...
今年最後の運試し 生 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック