イロモネア 3/21 土曜日最後

 イロモネアも木曜移動前の最後の放送となりました。

 今回はゴールドラッシュスペシャル、私は今回初登場した人の半分くらいしか判りませんでした。
 
 スリーシアターつながりのロッチとしずるですが、ロッチはセカンドステージで敗退、しずるは、みごと今回は、順調にファイナルまで進んで、最後は制限時間1分のギリギリまで使ってクリアしました。
 
 弾丸ジャッキー、久しぶりに見ました、ネタはあまり変化が無いような・・・。

 ミラクルひかるは、宇多田のモノマネはもう封印したんですかね。でも、それぞれのクオリティーは高いです。 

 しかし、今回のゲスト審査員のデーブですが、ぜんぜん笑いませんでしたね。デーブじゃなかったら、もう1組くらいは残れたかもしれませんね。やっぱり、デーブは笑いのツボがどこか違うのでしょうかね。


 気になっていた、ウッチャンのザ・テルヨシはパートナーのシルエットが判明しました。最後には写真が出るのかなと思っていたのですが、最後までシルエットだけの紹介でした、ですが、あの頭の髪型と形はてっちゃんこと、出川哲朗でしょうね。あと、あの髪型で可能性があるとすれば、キャイーンのウドでしょうか?録画してなかったのでもう一度確認は出来ませんが、どっちの可能性が高いのかな。それとも、まったくの別人でしょうか、皆さんはどう思いましたか?

 相方は無名の若手でも面白かったかなと思っていたのですが、今の所パートナーの可能性のある、てっちゃんもウドちゃんも、どちらも天然ボケですからね、それをウッチャンがどう利用していくのかを楽しみにしていたいです。

 次の時間帯では、内容はどうなるのでしょうか?今までどうりの方法でやるのか、それとも変えてくるんでしょうか?

 初回の3時間SPでは、ザ・テルヨシ加え、有田&堀内のアリケンコンビがリベンジ参戦です。

 この二人、前回はファイナルまで言ったのですが、ホリケンの悪ふざけが過ぎて、100万を取ることができませんでしたから、今回のチャレンジもたのしみです。

 4月からの放送も楽しみです。
 

ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 [DVD]
ポニーキャニオン
2008-12-26

ユーザレビュー:
内村さんのファンです ...
やっと発売かよ!ミラ ...
今年最後の運試し 生 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック