爆笑レッドシアター 初回 感想

 これまで深夜枠で放送されていたスリーシアターがゴールデンに昇格しました。
 
 出演者は、内村光良・狩野英孝・しずる・ジャルジャル・はんにゃ・フルーツポンチ・柳原可奈子・ロッチ・我が家のスリーシアターの出演者と同じでした。

 ゴールデンに進出で、誰か新メンバーが入るのかな?と思っていたのですが、メンバーにも変わりはなく少し安心しました。狩野はゴールデンに進んでもイジラレ役ですが・・・

 時間も1時間と延びて、内容のほうも、これからドンドン濃くなってくることを期待したいです。

 劇団ジョセフィーヌやイケメン部などのシャッフルコントも今回だけでなく、これからもやって行くのでしょうか?しかし、ジョセフィーヌの人気は物凄い!歓声が凄かったですね。

 ウッチャンもコントに参加することはあるのかな?予告では、狩野と居酒屋でコントをやるような話もありつつ、これからの展開にも期待ですね。

 番組の内容は、今までと同じ毎回、用意された3つのシチュエーションの中から1つを選択し、ネタを披露していく、スリーシアター。

 新しく加わったのが、まだテレビにあまり見たことのないような芸人達の登場するホワイトシアター。

 この二つを軸に番組は進んでいくようですね。

 ホワイトシアターは、始まる前は少し心配していたのですが、見てみると、とても面白かったです。私個人的にはマヂカルラブリーの動きが面白かったです。

 私は、今回出てきたコンビは誰も知らなかったのですが、まだまだ面白い芸人さんはイッパイいるんですね。 

 土曜日に移ったレッドカーペットとのコラボもこれから行われたりするのでしょうか?

 次回の放送も楽しみです。

劇団ジョセフィーヌ動画


イケメン部動画


マヂカルラブリー動画

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック