SMAP草なぎくん 逮捕 続報・・・

 今日は朝からどこでもこのニュースでイッパイでした。この取り上げられ方を見ると、流石SMAPといった所でしょうか?これがもし、芸人さんなんかがやったとしたら、これ程のニュースにはならなかったでしょうからね。

 今日の深夜にSMAPの草なぎくんが逮捕されて、公然猥褻の罪としては異例の家宅捜索という展開を見せていますが、この展開はどうなんですかね。

 警察も自分達がちゃんと行動していると言うことを見せたいのか何なのか?そこまでする必要があるとは思わないのですが・・・SMAPだからなのか?

 深夜港区、赤坂の公園で裸で騒いでいたと言うことなのですが、よっぽど、ストレスが溜まっていたんでしょうか?

 お酒好きとしても知られている草なぎくんですが、ストレスの発散は大変だったのでしょう。

 世間の声としては、絶望した問う声が多いのか、それとも、同情的な声が多いのか、どっちでしょうか?

 
 鳩山総務大臣なんかは、「最低の人間」と言っていましたが、そう言うあんたらはどうなんだ、そこまでいう資格はあるのかと逆に言いたいですね。

 前の稲垣くんの時もそうでしたが、釈放されれば、本人の会見があるとは思いますが、リーダーの中居くんも何らかの会見はするのでしょうか?

 実際の罪としては、それ程重くないとは思うのですが、これからの活動にどの様な影響があるのか、今はまだ分かりませんが、変に謹慎などの処分にはなって欲しくはないです。 



 どちらにしても私としては、これからも草なぎくんを応援していきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック