SMAP 草なぎくん 謝罪会見について・・・

 今日、SMAPの草彅 剛(くさなぎ つよし)くんが、処分保留で釈放されました。まぁ、おそらく不起訴となるでしょうが、容疑者と呼ばれる草なぎくんを見ているのは辛かったですからね。

 夜の9時ごろに草なぎくんの会見が行われましたが、すごい報道陣のフラッシュの数でしたね。

 会見は草なぎくんの謝罪のコメントで始まりましたが、表情からも反省の色が滲み出ていました・・・



 しかし、今回の件で改めて思うのは、世の中の罪の不平等性でしょうか?

 たしかに、草なぎくんがやったことは、やってはいけない事なのですが、これに比べたら、もっと騒がなくてはいけない問題があるのではないでしょうか?やった罪に対する罰の重さがおかしいような気がします。誰とは言いませんが、同じお酒で失敗した政界のあの人は、世界中の人の前で失態を犯したくせに、たいした罰を受けていないような・・・これを考えると、あの大臣の発言は、撤回したとはいえ、疑問の一言につきます。

 今回の警察の対応にも多くの疑問がありますが、それに対するマスコミの対応も如何なものなのか、もし、ただ視聴率が稼げる話題だから飛びついたのだとしたら、こんな悲しいことはありません。

 
 できることなら、今回の経験を良い方向に持っていって、逆にこれで芸の幅が広がった、くらいの気持ちで、思い詰めないでもらいたいです。



 また、SMAPが5人で活動できるよう、ただの一ファンとして、できるだけ早い復帰を願っています。

 

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック