爆笑レッドシアター 4/29 感想

 レッドシアターも今回で3回目となりました。

 前回から、毎回2組のゲストがコントに参加することになって、内容も深くなってきました。

 今回のスリーシアター、最初のシュチュエーションは「部屋」。

 トップは、しずる・狩野英孝・ゲストのザブングルと続きます。狩野が刑事コントでまたしてもカミ倒します。狩野はカミキャラが定着してきた感がありますね。

 2つ目は「ファミレス」。

 はんにゃ・ファッション系専門学生(ジャルジャル福徳・柳原可奈子・しずる村上・ロッチコカド)。はんにゃの金田は、変なキャラをさせたらバツグンですね。これから同じキャラ職人のウッチャンとのコラボも見てみたいですね。

 3つ目は「土手」。

 2組目のゲスト、アンガールズ・ロッチ・エキストラ小佐谷(はんにゃ・しずる池田・我が家杉山・フルーツポンチ村上)。ゲストのアンガールズは、自らのキモイキャラを前面に出して笑いを取ります。ロッチには、観覧ゲストに来ていた関根勤さんが絶賛していましたね。関根さんは、どうやらロッチが大好きなようです。エキストラ小佐谷は2回目の登場ですが、動きの奇妙さが増していました。


 ホワイトシアターは、西麻布ヒルズ・金座銀座・新宿カウボーイ・寿ファンファーレ・少年感覚・自然のいえ、全6組の登場でした。この中からスリーシアターのほうに上がって来る芸人はいるのでしょうか?

セレクションシアターは、唯一、大阪から来ているジャルジャルが、東京での知名度を高めるためプロモーションビデオ制作をしてきました。結果、製作されたPVは、カラオケのイメージビデオのようになってしまい、メンバーから突っ込まれます。

 
 最後のウッチャンの居酒屋に今回は、はんにゃ川島とフルポン村上が訪れます。2人は、最近テングになっていると言う、はんにゃ金田の不満を言います。それに賛同していたウッチャンでしたが・・・金田が遅れて登場した途端、金田派に変わります。
 
 最後のウッチャンのコントは定番になりそうですが、これからは他のキャラも見てみたいですね。


 来週は、スペシャル番組が入るためレッドシアターはお休みです。次回は5月13日の放送です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック