07-GHOST 第11話 「愛しい者への償いは・・・」 感想

 相変わらず、落ち込んでいたテイトの元に、カストルが司教試験を受ける事を進めに来る・・・
画像画像

 その司教試験の1次試験は全77巻・7700章から計100題出題される筆記試験だと言う。1ヵ月後の試験の為、それを半月で覚えなくてはいけないのだが、なぜかテイトはすでに記憶している様子。それを見たフラウはショックを受けます・・・これを覚えるのにフラウは3年かかったようで、カストルにバカにされていますが、これは遅いのか?イヤイヤ、十分でしょう。私だったら、10年でもムリそうです。
画像画像

 
 続いて、2次試験はザイフォンを使った法術試験。これにより、バクルスを使ってコールを倒す、闇退治専門の司教になれると言うカストルは、偽フラウ人形を使って特訓を始めます・・・偽フラウがシスター達を襲ったのは、何故なのか?それにしても、フラウはシスター達には変態って思われていたんですね~いや不憫です。
画像画像画像画像

 己の罪を受け入れたテイトは、ようやくスタート地点に・・・

 新たに、目標を見つけ歩み始めたテイトは、フラウの姿を見かけ、追いかけるが、それは全くの別人だった・・・今回、濃い新キャラが登場しました。この新キャラ最後のクレジットを見ると「ハクレン(CV:福山 潤)」と言うようですが、これからどの様な活躍をするのでしょうか?テイトのライバルとなるのかな。
画像画像



 次回、12話「痛みという名の闇はひたひたと・・・」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」

    Excerpt: 復讐ではなく、生きるため進むべき道----------。復讐することがミカゲの望みではない。でもただ生きているだけで、どうやって償いが出来るのか?それが分からないテイト。そこでカストルはテイトの復讐の.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2009-06-18 00:01
  • 07-GHOST Kapitel11 「愛しい者への償いは…」

    Excerpt:  改めて教会での生活を始めたテイト。朝は4時から数キロ(!!)の廊下掃除やら燃料運びで結構重労働。軽々と持っているフラウがスゲェ。  しかしテイトは自由時間になるとついミカゲの事を考えてしまいます。.. Weblog: たらればブログ racked: 2009-06-18 00:12
  • シャングリ・ラ 第11話 「胡蝶夢幻」

    Excerpt: 仕事が忙しく、めったに帰ってこない両親のために富を得ようと考えた香凛。ところが、働かなくてもいいほどの財産を築いても、なぜか両親が現われることはなかった。そんな折、謎めいた少年が香凛の前に出現。自分の.. Weblog: ぴくるのブログ racked: 2009-06-18 01:18
  • 07-GHOST kapitel.11・しき者への償いは・・・

    Excerpt:  テイトに司教試験を勧めるカストルには何か思惑があるように思えてなりません。 Weblog: つれづれ racked: 2009-06-18 07:28
  • 07-GHOST第11話「愛しき者への償いは…」(感想)

    Excerpt: こちらは感想です(感想前半・後半)ミカゲからもフラウ達からも復讐を止められたテイトは教会の仕事を手伝いながらも如何すれば良いのか分からずにいましたが…教会の一日から始まった今回。朝が早いのはともかくあ.. Weblog: からまつそう racked: 2009-06-23 22:03
  • ◎シャングリ・ラ第十一話「胡蝶夢幻」

    Excerpt: 少尉は漂流する。船が衛星からの攻撃を受けて沈没したようだ。カリンちゃんのところには、黒猫が侵入してくる。そして、カリンパパからのボイスメールが届く。そして、なぞの人に外に出ようと誘いにくる。どうやって.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-06-29 21:36