NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 感想

 ブレイドたちによって助けられた、クルスこと山田は既にパシリ扱い・・・今回、ブレイドの出番はここだけ。
画像画像

 イヴに買いに行かされた「スーパーゲル状デロドロンドリンク」と言う謎ドリンクを間違えてしまったクルツは、イヴに見つかるまで付き合わされる。無事にドリンクも見つかり帰ろうとしたイヴたちの前に、シメオン四天王の右天が現れ、その能力の前にピンチに陥る・・・
画像画像

 ドッペルゲンガーの力も使いきり、成す術のないイヴを救ったのは、アノ謎ドリンクだった。ドリンクが飛び散った事で、右天の能力の正体を見破ったイヴたちは、一気に攻勢に転じる・・・1つで5000キロカロリーのジュースって一体どんな味なのか?気になります。
画像画像画像画像

 右天の能力のトリックも見破り、ドリンクを飲んだ(浴びた?)事で力を取り戻したイヴは、簡単に打ち破る・・・それにしても、右天は四天王と言うくせに、最後はアッケないような気がしましたが、他の四天王の強さはどれくらいなのか?
画像画像


 
 今回もギャグとバトルと微エロ満載でした。原作もこんな雰囲気の作品なんでしょうか?



 次回、第3話 「照山最次」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎NEEDLESS第2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」

    Excerpt: ブレイドは「タバコ買ってこい、山田ー!!」という。クルスは、すっかり山田が定着してた。イブは「お前がこのアニメのレギュラーだったことにビックリだよ。」「というわけで、スーパーゲルジョウデロデロンドリン.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-07-31 01:50