NEEDLESS 3話 「照山最次」 感想

 雑用姿がすっかり板についてきたクルスにご飯の用意をさせて、寛いでいたブレイドに懺悔の仕事が・・・そういや、ブレイドって神父だったんでしたっけ。普段の行動が行動ですから、すっかり忘れていました。
画像画像画像画像

 懺悔にやってきた男は「照山最次」と名乗り、彼はアダムを倒すためにやってきたと言う。照山をシメオンからの刺客と思ったブレイドとの戦闘が始まる・・・思いっきり、ギドが巻き添えになりましたが、髪がチヂレタだけで、ほぼ無傷。前回の予告ではギドが死すと言っていましたが、ギャグ成分が多かったのか死にませんでした。
画像画像画像画像

 勝負はブレイドの圧倒的勝利。負けを認めた照山は、ブレイドが、狙っていたアダム・アークライトではないとカン違いに気づく・・・ブレイドとアークライト、この2人には何か繋がりがあるのでしょうか?今回登場した、新キャラ照山も無事?イヴに内田と命名されて、仲間に加わったのかな。それにしても、イヴの命名理由は全然ワカリマセンが、何か法則があるのでしょうか。
画像画像画像画像


 今回は、エロ成分がありませんでした。次回は、エンディングの一人の娘が登場ですから期待します。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック