07-GHOST 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 感想

 時間が無かったので、とりあえず簡単な感想を。

 テイトを育ててくれたファーザーが、追放された理由。それは、パンドラの箱を持ち出した事が原因だった・・・新用語のパンドラの箱が登場しました。何か重要ぽい感じですが、これからどうストーリーに絡んでくるのか。
画像画像

 フラウが死刑になると知ったテイトは、ラゼットに導かれ、フラウの元へ・・・ラゼットのウロコ?には、水中で息ができる機能があるのでしょうか?ラゼットも謎がイッパイですね。
画像画像画像画像

 フラウの元へたどり着いたテイトだったが、それはフラウ自身によって拒絶される・・・
画像画像画像画像

 流石のフラウも、このテイトの笑顔にノックアウト・・・普段が不器用なテイトだけに、この笑顔は破壊力がありましたね。
画像画像

 地上に戻ったテイトは、待っていたハクレンと共に真犯人探しを始める事に・・・ハクレンも、すかっりイイ人が板についてきました。次は、テイトとクロユリの対決でしょうか?
画像画像



 次回、第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 07-GHOST kapitel.16 真実は光の届かぬ闇の底に

    Excerpt:  無理して笑おうとするテイトの表情が良かったですね。 Weblog: つれづれ racked: 2009-07-24 23:47
  • 07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」

    Excerpt: フラウを助ける。テイトの笑顔-----------!!何故ファーザーが破門に!?ファーザー・フェア=クロイツ司教の罪。それは教会からパンドラの箱を奪い、ラグス王国へ逃亡したこと。その箱の中には、100.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2009-07-25 03:20