NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 感想

 ブレイドたちは、アークライトの情報を知る情報屋のディスクに会う為、アイアンマウンテンを目指す・・・
画像画像

 一方、アークライトは、限界を迎えつつある肉体の代わりをブレイドにする事を決め、ブレイドを捕らえる為、刺客を送る事に・・・
画像画像

 アイアンマウンテンに向かう途中、ブレイドたちは、少女の悲鳴を聞く。襲われていたのは、自称・記憶喪失の少女ミオ。イヴによって伝えられる無敵のブレイドの唯一の弱点、それは女性。特にロリに弱かった・・・ブレイドの性癖が発表されたとこで、エンディングのアノ少女が登場しました。彼女達は、敵だったんですね。これから、味方となるのかな。
画像画像画像画像

 アイアンマウンテンにたどり着いたブレイドたち。そこで待っていたのは、自らがディスクと名乗る少女の姿だった・・・
画像画像


 今回の放送で、おぼろげにブレイドとアークライトの関係が見えてきました。アークライトがアダムプロジェクトの失敗作だとすると、ブレイドが成功例なのでしょうか?でも、ディスクはブレイドの事を失敗作と言っていたので、どっちなんでしょうか?
 
 ブレイドと、アークライト、二人はお互いを知らないようですが、それにも何か秘密があるのか。

 次回、「シメオン少女部隊」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎NEEDLESS第4話「アイアンマウンテン」

    Excerpt: アークライトは昔実験して失敗されたという悪夢をみる。となりの人は成功してたので、たぶん、それがブレイドなんだろうな。イブ(喜多村エリ)は「ブレイドとアークライトを間違うなんてありえないぞ内田」という。.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-08-18 03:53