NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 感想

 囚われたイヴを救出する為、ブレイド達はシメオンビルに向かう・・・

 新しくブレイド軍団に加わったディスク、でも100歳・・・チッチャイ事は気にすんな~♪年齢なんて関係ない!!カワイかったらイイじゃない。
画像画像

 囚われの身となったイヴだったが、残った力でアークライトを殺そうと、ドリルで身体に穴を開けるが、アークライトはピンピンしている・・・アノ傷で生きていられるなんて、アレがアークライトの能力なのか。
画像画像画像画像

 セツナ達のライバルキャラ?七海と美咲の登場。代表の座を醜く争う姿を見た離瑠により上納金徴収で、競う事に・・・
画像画像画像画像

 七海のコッスイ作戦に嵌められた3人・・・
画像画像

 先に到着した七海と美咲の2人は、フラグメントの力を使い黒服を一掃する・・・
画像画像画像画像

 遅れてきたセツナが突撃・・・どうでもいい事ですが、アノ拷問器具の使う向きが違うような気が。あれじゃぁ、威力が半減。どっちでも、痛いことには違いないんですが。
画像画像画像画像

 圧倒的な力の差を見せたセツナ達の勝利・・・アノ写真。指の所が気になります。
画像画像

 シメオンビルに集まる、ブラックスポットの人々。顔のバレているブレイドたちは変装する事に・・・どうして、ギドだけ和風の子泣き爺?
画像画像

 襲ってくる雑魚キャラを、不気味な力で一掃するアークライト。傍観を決め込んでいたブレイドだったが、女の子が連れ去られそうになった途端、アークライトに突撃していく・・・どんな状況でも、ブレイドの女好きは見境がありませんね。
 それにしても、アークライトの能力は一体何なんでしょうか?アノ姿を見ると、能力を取り込んでいるのでしょうか?ある意味効率的?
画像画像画像画像



 次回、「楼閣寺離瑠」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NEEDLESS 第7話

    Excerpt: 第7話はアークライトが神を名乗り力を見せつけるお話でした。 前半は前回に続いて少女部隊の愉快な戦闘風景を確認、何だかんだでセツナ達は強んですね~。 後半はアークライトがニードレスすら超越しそうな力.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2009-09-06 00:03
  • ◎NEEDLESS第7話「アダム・アークライト」

    Excerpt: ディスクさん、ロリッコだった。ブレイドは、喜ぶ。ディスクが「でも100歳」というと、ブレイド、ガッカリする。イブは、変身してアークライトに攻撃するが、アークライトは体が超回復してしまう。シメオン少女隊.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-10-18 15:12