07-GHOST 第22話 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」 感想

 無事一次試験を合格したテイトたち。

 敗者の扉の先に待っていた、ランセに先導され試験官の部屋を進むテイトたちは、試験の途中助けた老人達が元大司教だったと知る・・・
画像画像画像画像

 元大司教の老人達の言葉が気になったテイトは、シスター達の誘いを振り切り、ラゼットに導かれるように水の中を落ちていく・・・久々登場のアイフィッシュですが、テイトと同じようにハクレンも苦手そうでしたね。むしろ、アレが好きな方がオカシイのか?
画像画像画像画像

 水から上がったテイトたちが見たのは、芝生の広がる謎の場所。
 芝生の上で身体を休めるテイト・・・テイトとハクレンは、このままだとアブナイ方向に進みそうです。
画像画像

 寛いでいると突然目の前に扉が現れる。
 フラウが言うには、この扉は、近しい者の死を経験した者や見たことがある者にしか見えないらしい・・・
画像画像画像画像

 扉の向こうで、テイトは父親と、ファーザーの姿を見つける。
 テイトは、ザイフォンの力を取り戻す・・・ファーザーの言う、ゼーレの地。そこに何があるのか。
画像画像画像画像

 ついに始まった二次試験、扉を目指すテイトの前にはアヤナミが現れる・・・ハクレンの前に、父親が現れたように、このアヤナミは幻なんでしょう。
画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック