07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 感想

 ラスト前の大バトル・・・。

 試験を突破したテイトの前に現れた本物のアヤナミ。
 アヤナミによって奇妙な空間に連れてこられたテイト・・・ラスト目前で、ようやくテイトとアヤナミの直接対決になりましたね。
画像画像画像画像

 テイトが出てくるのを待つフラウの前には、黒いオーラを纏ったクロユリが現れる・・・憎しみで益々黒くなったクロユリ。
画像画像

 アヤナミは、ファーザーがテイトの中に封じたと言うパンドラの箱を求めていた・・・ファーザーもセブンゴーストだったんですね。アヤナミとの関係がイマイチ判らないままですが、この謎はラストで判明するのか、それとも2期に続くのでしょうか?
画像画像画像画像

 ブラックホークのヒュウガたちに足止めされる司教たち・・・メインキャラ総動員の戦い。コナツがこんなに喋っているのを初めてみました。それにしても以外に強いランセに驚きですが、単にカツラギが弱いだけなのか?
画像画像画像画像

 フラウは、なんだか判らない愛の力で、憎しみに覆われるクロユリを撃破・・・今回の戦いは、ハクレンは何もする事がありませんでしたね。それにしても、急に愛を語り出したフラウ、ここに来てイメチェンでしょうか。
画像画像画像画像

 アヤナミの前に我を忘れたテイトだったが、ミカゲのお陰で冷静さを取り戻し反撃を開始する・・・
画像画像画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック