NEEDLESS 第11話 「ブラックアトラクション」 感想

 ブレイドたちと合流したセトとソルヴァによって戦況は有利に・・・
画像画像画像画像

 数の上でも少女隊に勝ったブレイドたちは、これまでの苦戦が嘘のように勝利を収める。
 圧倒的な力を見せられたセツナたちは、勝てないと見ると簡単に降参し、イヴも返す事に・・・
画像画像画像画像

 助け出されたイヴだったが、新たに現れた少女隊のくるみのフラグメントによって洗脳されていた。
 イヴのドリルで身体に穴を開けられたブレイド・・・ブレイドの身体も、アークライトと同様に機械が埋め込まれていました。
画像画像画像画像

 山田の作戦で、エネルギー消費の激しいドッペルゲンガーを使うイヴのエネルギー切れを狙うが、それを見越してか、すでにイヴの身体にはデロドロンの原液が組み込まれていた・・・アノドリンクがすでに原液のような物なのに、それの原液とは一体どんだけ濃いんでしょうかね。
画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NEEDLESS 第11話「ブラック・アトラクション」

    Excerpt: 強し強し強し強し強し強し強しt・・・ るろ剣の方治もビックリな程強いですねww セト×ソルヴァだけでも少女部隊倒せるのでは?実際、�... Weblog: リリカル☆スアラ racked: 2009-09-18 19:52
  • NEEDLESS  11話 「ブラック・アトクション」

    Excerpt: 洗脳の裏切り Weblog: 穹翔ける星 racked: 2009-09-26 05:15
  • NEEDLESS 第11話

    Excerpt: 第11話はブレイドが洗脳され少女部隊の一員となったイヴにやられるお話でした。 イヴはやっぱり操られてしまってましたが、クルスが怪しむのがもう少し早ければねぇ。 それにしても豪快に腹をぶち抜かれたよ.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2009-10-01 13:32
  • ◎NEEDLESS第11話「ブラック・アトラクション」

    Excerpt: セトさん、ソルヴァさんが駆けつける。そして、セツナたちは目を覚ます。そして、サテンのところに別の侵入者がはいってきたことを話す。ソルヴァさんは、邪悪な顔になってマグネティックでセツナさんを弾き飛ばす。.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-11-20 19:10