とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想

 レールガン2話目。今回も黒子は絶賛暴走中です。

 美琴が路地裏に追い詰めた相手は・・・上条当麻、チョイ役で登場です。漫画の方のレールガンでは、ガッツリ物語に絡んでくる事は無いようですが、アニメではどうなのかな。
画像画像

 なにやら、美琴とのアニバーサリーの為の準備をする黒子だったが・・・今回の黒子は、初っ端から飛ばしています。ここまで変態的だと、逆に見事ですね。
画像画像画像画像

 黒子の下着コレクション。なんだか全てキワドイ・・・それに比べて美琴の下着の純朴さ。微妙なカワイイモノ好きの美琴らしい下着のチョイスでした。
画像画像画像画像

 美琴の子供の頃の写真を見る中で、黒子の盗撮写真コレクションが発覚します・・・テレポート能力を使っての盗撮。完全に犯罪ですが、ある意味こんな事に能力を惜しみなく使う黒子に拍手を上げたい気分です。
画像画像画像画像

 恐怖の寮監登場・・・黒子を一瞬で沈めた、アノ能力。一体何者でしょうか?
画像画像

 量で能力を使った罰でプールの掃除を命じられた美琴と黒子の2人・・・せっかくのプールシーンでしたが、水着姿だったのは、黒子の同級生だけでした。ザンネン、これからに期待ですね。
画像画像画像画像

 今更ながら、美琴の自分に対する態度の違いに気づいた黒子は泣き出してしまうが・・・ここまで拒絶されていたら、もっと前に気づきそうですが、そこに気づかないのが黒子の良い所?
画像画像画像画像

 美琴は、ちゃんと黒子との1カ月記念日を覚えていた。
 「これから、ずっと一緒なんだから」と、これからもパートナーでいることを誓った2人はドリンクで乾杯するが・・・黒子が飲んだのは媚薬入りのドリンク。美琴はその中身を知っていたと思ったのですが、それを渡したのは天然かな?
画像画像画像画像

 媚薬を飲んだ黒子は、益々暴走。テレポートを使って美琴の下着を剥ぎます・・・電撃を食らっても喜んでいる黒子。益々変体度が増していますね。
画像画像画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック