NEEDLESS 第16話 「アルカ・シスト」 感想

 左天の能力の正体と最後の四天王の正体が明らかに・・・。

 クリスが又しても能力の正体に気づきます・・・明らかになったディスクの新能力。ディスクにはプリンター機能もありました。

 左天の能力の正体とは、相手の放った力を利用したエネルギー変換能力・・・なんだか、科学的な左天の能力です。これでは、ブレイドには使いこなせそうにありませんね。
画像画像画像画像

 最後の四天王の正体は、クリスの姉アルカ・シルト。
 彼女は元々シメオンの側についており、レジスタンスにいたのは、何かの極秘情報の入ったデーターチップを手に入れるためだった・・・やはり、正体はクリスの姉でした。最初は操られているのかな?と思ったのですが、どうやら最初から悪いキャラだったようですね。
 レジスタンスを壊滅させてまで欲しがるデーターの中身が気になります。
画像画像画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NEEDLESS 第16話 『アルカ・シルト』

    Excerpt: 左天の謎のフラグメント、第四波動とは 「エネルギー変換能力」だった!! <エネルギー変換能力>とは即ち、熱エネルギーを吸収&放... Weblog: リリカル☆スアラ racked: 2009-10-21 23:28
  • NEEDLESS#16アルカ・シルト

    Excerpt: 第16話「アルカ・シルト」ディスクにはプリンター機能もあった!!wフラグメントの順番に第四波動のヒントが!!熱を吸収し、攻撃に変えるのだっ!!反撃に出るブレイド達だが割れた仮面の下から現れたのは・・「.. Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ racked: 2009-10-21 23:32
  • NEEDLESS 第16話

    Excerpt: 第16話は四天王最後の一人の正体がクルスの姉のアルカ・シルトだと分かるお話でした。 雰囲気から既に正体は分かっていたようなものですけど、これはクルスにとって相当なショックでしょうねぇ。 姉としてよ.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2009-11-04 14:45
  • ◎NEEDLESS第16話「アルカ・シルト」

    Excerpt: ブレードとイブを同時に吹き飛ばす。サテン強い。ヤマダはサテンの能力について考える。ヤマダはディスクにサテンの行動の順番を聞く。すると、口から紙をだす。サテンの第四波動には、手順があるらしい。第四波動は.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-01-31 20:34