NEEDLESS 第20話 「A-B」 感想

 今明かされるアダムプロジェクトの真実。
 過去編に突入です。

 ブレイドとアークライトが衝突した事で生じた光。
 ギドはこの現象を知っているようだが・・・。

 時間を遡ってギドの過去。
 アダムプロジェクトに携わっていた若かりし頃のギド・・・ギドのハゲは遺伝だった様子。
 ギドと共にいるのは、なんだかカワイイ荻葉香澄と佐天と同じ声の神無月鏡司・・・鏡司と佐天が同一人物だとするとイヴを助けた理由も見えてくるのか。
 
 プロジェクトの生き残りをかけた「A-A」「A-B」2人の検体。
 これが後の「アダム・アークライト」「アダム・ブレイド」
 結局、成功したのはブレイドの方でアークライトは廃棄処分になってしまう・・・。

 成長した少年時代のブレイドとそのパートナーとして出会ったイヴ・・・なんだかいい子そうなブレイドですが、あんな大人になるなんて、一体何があったんだ。
画像画像画像画像画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NEEDLESS 第20話

    Excerpt: 第20話はアークライトとブレイドが生み出されるお話でした。 完全に過去話でしたけど、以前アークライトの記憶として断片的に見ていたのはこれでしたか。 若かりし頃のギド博士が渋いですが、あの研究員の一.. Weblog: パズライズ日記 racked: 2009-12-04 15:36
  • ◎NEEDLESS第20話「A-B」

    Excerpt: ブレイドは、アダムにビャクゴウをぶつけて能力を吸収。ギド博士が若いころのシーンがでてくる。久川声のカスミさんがでてくる。多分イブの母親だろうな。髪はまだフサフサだったけど、最近後退してきてた。ザセカン.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-02-28 20:35