にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想

 季節は既に冬だけど、サービスシーン満載の水着回です。

 期末試験の勉強会と騙されて、プールに連れてこられた潤平。
 口では文句を言いつつも、楓たちの水着姿にはご満悦です・・・。
 
 そこには、何故か朱莉や琴音に加え凪まで登場。
 これでオールキャスト集合かと思ったら、千鶴だけは別場所でした・・・。
 
 プールでもネコ地蔵の呪いは健在。
 迷子になってしまったネコを加奈子と協力して外に出してあげる潤平・・・今回は、全編で加奈子推しの回です。
 このアングルから加奈子の胸を見たら、いろんな意味で大変な事になりそうです。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 寒い中水着で外に出てしまったのが原因なのか、風邪を引いてしまった潤平に強引に看病する為訪れた加奈子・・・。
 具合が悪いのにもかかわらず、ネコのお願いは待ってくれません。
 ジャイアン節全開のチャトラに、ブチギレの潤平・・・確かに風邪のときにあんな相談を持ちかけられたら、誰だってキレますよ。
 怒鳴ったせいか、倒れてしまった潤平に、加奈子の唇が・・・どうせなら、キスしてしまえばよかったのに。
 加奈子の気持ちに潤平が気づくのは何時になるのか。
 
 
 今回は、水着回と見せかけた加奈子回でしたね。
 これで加奈子がメインヒロインに?
 それとも、ロウソクの最後の煌めきなのだろうか。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック