NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」

 前回は見事に死んだかと思われたクリスでしたが、結果生きていました。



 左天との戦いでクリスの治療に向かう事のできないイヴ。
 そんなピンチを助けたのは、敵である左天だった・・・又しても助けるような行動を取る左天。未だに敵か味方かハッキリしませんが、最終回前までには判明するんでしょうか。
 左天の行動で何とか一命を取り留めたクリス。
 イヴの人工呼吸?ですが、何か腹から出ました。もっと他に方法は無かったのか、ブキミです。

 一方、アルカと戦っていたブレイドは、アルカの圧倒的な火力の前に成す術がなかったが、逆に炎の力を吸収する事でアルカに反撃する・・・一見失敗に終わっていたかに思えた左天の第四波動のコピーでしたが、こんな所で必要だったんですね。これも左天の計算なのか?
画像画像画像画像画像画像画像画像

 残りの話数も少なくなってきましたが、最終回はどうなるのかな。
 このままアークライトを倒して終了なのか、それとも第1期終了と言った形を取るんでしょうか?

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎NEEDLESS第18話「アグニッシュワッタス」

    Excerpt: 山田は、死んだ敵メンバーをみてしまう。ディスクではもう治療できそうにない。イブはサテンと戦ってて手が開いてない。ブレイドは、山田姉と戦う。巨大なエンピツも一瞬で消滅。テルヤマの炎のフラグメントとは違う.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-02-23 23:05