とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは・・・以下略」 感想

 今年最後のレールガンは視聴者サービスの水着回です。
 それよりも、タイトル長すぎ・・・全部入りきりませんでした。 

 一応、タイトルの全文です。
「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
画像

 黒子の同級生の水泳部員達に水着のモデルを頼まれた美琴。
 嫌がる美琴でしたが、黒子たちの泣き落としに負け、引き受ける事に。
 佐天と初春も誘い、水着メーカーを訪れた美琴たち。
 そこには、自称・黒子のライバル光子とジャッジメントの先輩・固法まで参加し豪華な感じに・・・。

 早速、お気に入りの水着を選ぶ美琴たち。
 カワイイ物好きの美琴は、ラブリーな水着に目を付けるが、佐天と初春の気遣いもむなしく結局競泳水着に・・・。
 選んだ水着を披露する美琴たち・・・それぞれが魅力的な姿を披露しますが、固法のナイスなバディの前には霞んでしまいます。
 固法は、服の上からは判らなかったんですが、まさに着痩せするタイプだったんですね。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 学園都市の技術を集めた撮影装置を使い、様々なシュチュエーションでの撮影が始まるが、なんだか途中から変な場所ばかり・・・。
 どうやら、カメラの調子が悪い様子。
 カメラのメンテをする間、休憩をする事になった美琴たち・・・水着姿でキャンプ。
 完全にミスマッチなシュチュエーションですが、逆にイイです。
 
 休憩の間、用意された材料を使いカレーを作る事にした美琴たちだったが・・・IH機能の代わりもできる美琴。
 一家に一台は美琴が欲しいですね。

 カレーで育まれる友情?
 なんだか、いい話し風な展開でしたが、最後のオチはヤッパリ美琴。
 あのラブリーな水着が気になっていたんですね。
 当麻にも見られてしまい、アノ後どうなったのかが気になります。 
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック