とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想

恋は人を成長させるのか――。

と言う訳で、今回もレールガンはサブキャラ回です。
今回のメインは、美琴達が恐れる最強の寮監の恋の話し。
最初から、オチは見えていましたが予想外だったのは、大圄の意中の相手があすなろ園の園長先生だった事。
あの、園長の歳が幾つかは分かりませんが、そこまで年上好きなのか大圄w
自分だったら、迷わず寮監一直線ですよ!!
結局、大圄の恋の方の結果も分からないまま終了してしまいました。


それにしても、何時になったら本筋が始まるのか。
所々で伏線っぽく地震とかを起こしていますが、それの回収は最後まで引っ張っていくのかな。
次回も、本筋とは関係ないようですが、美琴のメイド姿は楽しみです。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

    Excerpt:  寮監のお話でした。前回と違ってメインの4人が結構絡んでいるので面白かったです。ある意味黒子回でした。 Weblog: つれづれ racked: 2010-02-08 22:08
  • とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

    Excerpt: 「どうか御自身の心に素直になって下さい、寮監様」 黒子達が寮監の恋をサポートする話。 今回は…至って普通によくある話ですね。 普段�... Weblog: 日記・・・かも racked: 2010-02-08 22:19
  • (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

    Excerpt: とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2010-02-09 15:05
  • 『とある科学の超電磁砲』#18「あすなろ園」

    Excerpt: 「その恋、私が実らせて差し上げますわ。寮監さま!」 また寮則を破ったことで、寮監にボキボキと罰を受けた黒子; あまりの厳しさに、い�... Weblog: ジャスタウェイの日記☆ racked: 2010-02-09 16:17
  • とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

    Excerpt: とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」公式HPより寮則を破るたび、寮監に厳しい罰則(体罰含む)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、最近、休日ごとに出かけている彼女の行動にな.. Weblog: SOLILOQUY racked: 2010-02-09 18:17
  • ◎とある科学の超電磁砲第18話「あすなろ園」

    Excerpt: 黒子さんが寮内で能力を使って、寮監に怒られる。黒子さんは、喫茶店でミサカに愚痴る。そして、寮監は行かず後家という。すると、寮監が通りかかったため追跡することに。寮監はピ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-04-19 19:38