はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他3本」 感想

お兄ちゃん大好きっ娘、さつきの登場――。

今回は、豪華な4本立て。
でも、時間はいつも通りなので、実質はいつもと同じ2本立て。

「はなまるなプール」&「はなまるな作戦」
はなまる幼稚園のプール開きの日。
つっちーを悩殺する為、特製の水着で迫る杏でしたが、当のつっちーは山本先生の水着姿に釘付けで――。

最初は、山本先生のポロリも期待した水着回です。
それにしても、はなまる幼稚園ってあんな大きなプールまであるんですね。
柊のコスプレ水着も良かったのですが、ヤッパリ一番のインパクトは、山本先生のビキニ姿ですね。
いくら幼稚園でも、その水着は反則ですよw
普通だったら、上に何か着そうですが、そのまま出てきてしまうのが山本先生らしさ。
杏には悪いですが、つっちーが見てしまうのも仕方がないですよねw



「はなまるなお兄ちゃん」&「はなまるなお泊り」
つっちーの妹、さつきが幼稚園にやって来た。
どうやら、郵便受けに鍵を置いておくと言う約束をつっちーが忘れていたようだ。
そんな頼りない様子の兄を心配するさつきに、山本先生からつっちーの仕事ぶりを見ていけばと言う提案が――。

ようやく、ツンデレ妹のさつきの登場です。
一見、頼り無さそうなつっちーでしたが、やる所ではチャンと先生をしていたのに驚きましたw
さつきのツンデレっぷりと裸?Yシャツも良かったですね。
EDもさつきで倍楽しめました。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像




はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック