ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想

世界の果てから眺める景色――。


いきなり戦闘シーン?かと思ったら、先週タケミカヅチが直ったので訓練をしていた様子。
平和そうな砦での生活に見えて、しっかりと訓練はしているんですね~。
そんな中現れたのは、久々登場のクラウス。
クラウスは、カナタたちに手紙を届けてくれたよう。

なんか、クレハがクラウスに気があるような行動をとっていますが、オジサン好みなのか?

そんなカナタたちに同じく手紙を受け取っていたフェリシアから、監視装置の点検を兼ねた遠足の命令が。
遠足と言う言葉に喜ぶカナタでしたが、実際はリオから課せられた重い荷物のために、遠足とは名ばかりのキツイ訓練付き。
重い荷物に挫けそうになりながらも、なんとか監視装置を見つけていくカナタたちだったが、その途中の川での休憩が思わぬピンチを招く――。

リオの策?でコンパスを無くしてしまったカナタたちでしたが、何とかたどり着いた最後の監視装置で見た光景は、砦の先輩達が見てきた、世界の果ての景色とフェリシアお勧めの温泉――。


今回の目的は、カナタたちに世界の果て?を見せる事が目的だったようですが、あそこが世界の果てなんでしょうか?
だとすると、あそこから先には人が住んでいないということなのかな。
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック