れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 感想

朋美とセルニア、2人の因縁の始まりは――。


始まりは、朋美とセルニアの中等部の出会いのシーンから。
出合った当初は、初々しくて良い友達といった風な感じの朋美とセルニアでしたが、何時の頃からかライバルみたいな関係に変化していったようです。

そんなある意味似たような性格の2人が、寮の給湯設備が故障したために使う事になった温泉で2人っきりに――。


今回も、おっぱい率が高かったですが、最早出てて当然と言った感じですねw。
当初は、セルニアに憧れていた朋美がセルニアに突っかかって行く様になったのは、負けず嫌いの性格が原因のようですね。
そして次回は、秋晴のルームメイト大地薫の話し。
もうバレバレな感じがする薫の秘密が明らかになります。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像




「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
メロウヘッド
セルニア・伊織・フレイムハート(中原麻衣),四季鏡早苗(小清水亜美),大地薫(釘宮理恵),ピナ・スフォルムクラン・エストー(後藤麻衣),天壌慈楓(伊瀬茉莉也) 彩京朋美(川澄綾子)

ユーザレビュー:
良い音してるなぁおな ...
今期(2010/01 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック