バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」 感想

ついに明かされた、明久の秘密兵器?――。

今回は、ほぼ明久のせいで潰されてしまった葉月のストラップを手に入れるため、学園主催のオリエンテーリングに参加する事にした明久――。

文月学園で開催されるオリエンテーリングが普通であるはずが無く、景品を手に入れるためには問題用紙を解かなくてはならず、追い詰められた明久は秘密兵器のストライカーシグマⅤ(鉛筆)を転がす事に――。


相変わらず、明久の食生活は悲惨でしたね~。一見白米に見える茶碗の中は、パン粉ってw
もっと工夫すれば、美味しく食べれそうな気が。
それにしても、今回もほぼオリジナル回でした。
オリエンテーリングの景品として明久が手に入れた、黒金の腕輪ですが、これはアニメのオリジナル設定なのかな?白金の腕輪は出てこないのか?それとも、これから出てくるんでしょうか。
でも、この黒金の腕輪。能力的には原作の雄二が持つ腕輪のような気がしましたが、アニメはアニメで別の展開だから、これでイイということなんでしょうかね。
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さわさん
2010年02月05日 07:45
はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。

この記事へのトラックバック